« レイアウト6つ作成 | トップページ | パパ、休日です。 »

「precious」レイアウト

昨日、レイアウトを6つ完成させたと記事に書きましたが、夜にもう一枚完成させたので合計7枚になりました~。

新記録!!

その7枚目は、こちら。

Precious

びゅーと君がお気に入りのウルトラマンフィギュアで遊んでいるところですね。

この写真はすべてお兄さんに貸してもらっているデジタル一眼レフで撮ったものなんですけど、こうして見ると、私が写したかったところがピンポイント!!って感じです。

真剣な目(一番上)、全体像、手元など。

一眼レフの力、恐るべし!!

相変わらず「買おうよう~」とパパにおねだり中ですが、パパは

「このまま借りておけばいいじゃん。そのうちくれるよ。」と、親しき仲にも礼儀ありを忘れた発言。。。そういえば、レンタル期間も決めてなかったけど、そろそろ返すか買うか決めなくちゃね。

それはさておき。

このレイアウトに使用しているゴーストフレーム、他のレイアウトで何度か挑戦してしっくりこなくて、結局はずす。。。といったことをしていたので、ようやく初使用できてよかったっ。。。!!あやうく、タンスの肥やしになるところでした。

|

« レイアウト6つ作成 | トップページ | パパ、休日です。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ〜!たくさんできましたねー。
それに写真撮るのうまいですよー。
このウルトラマンで遊んでる社写真とかも。1枚でみるより組写真のほうが魅力でてますねー。
うちもこないだデジタル1眼レフ買ったんですよ。旦那が。
今まであったカメラたちを一部売って買ったのでプラマイないですが。高いですね。なんといってもボディーの他レンズが高い!

投稿: まりっぺ | 2008年1月18日 (金) 13時23分

まりっぺさんへ。
ほう!!とうとう買っちゃったんですね~、デジタル一眼レフ!いいな~いいな~~~。。。
でも、レンズの価格って、鬼ですよね!お兄さんのデジカメ(レンズもつけて)を買えても、新しく望遠レンズを買い足すのは無理そう。。。
でも、一眼レフの魅力にはうっとりなんですよね~。使うの上手になったら、教えてください!相変わらずブレブレの写真ばかりの私ですから。

投稿: borita | 2008年1月18日 (金) 13時37分

こんばんは♪
写真も、かっこいいですね~!!(●´ω`●)出費続きで夢の一眼レフを買うのもマダマダさきのことになりそうです。
今日、キット届きました♪素敵~♪
買ったことがないような大柄のPPたち、どうやってレイアウトしようか・・みなさんの動向に注目です(苦笑)
ブログにリンク貼らせていただきます~

投稿: もとみ | 2008年1月18日 (金) 21時54分

はじめまして。
アズゴンさんの所からお邪魔しました。
初心者スクラッパーの白玉と申します。
1日に7作品も作られたなんてすごいですね!!
どの作品もとても素敵なLOですね☆
我が家にも来週twoscoopcが届く予定なので楽しみなんです。
またこれからもお邪魔させてください♪

投稿: 白玉 | 2008年1月19日 (土) 10時33分

もとみさんへ。
一眼レフを買うのは勇気がいりますよね~、高くて!!
ikukoさんのキット、届いたんですねっ!とってもかわいいですよね~。私も、大柄PPをどう使ったらいいのか、他の人のLO見て参考にしたいです(笑)
こちらもリンクしちゃいますね~。
よろしくです!

投稿: borita | 2008年1月19日 (土) 17時44分

白玉さんへ。
はじめまして!イラッシャイマセ~
私も先ほど、白玉さんのblogにお邪魔しちゃいました~。
白玉さんちにもtwo scoops届くんですね。
かわいいですよ~、楽しみですねっ!
白玉さんのLOも楽しみにしていますよ。

投稿: borita | 2008年1月19日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9948207

この記事へのトラックバック一覧です: 「precious」レイアウト:

« レイアウト6つ作成 | トップページ | パパ、休日です。 »