« 「kiss!!」「FRIEND」おまけのLO | トップページ | お買い物っ! »

おうち遊び

今日は朝からダウン。

あちこち痛くて(体の中の方が)、幼稚園に送っていくのに自転車をこぐのも大変でした。なのに、びゅーと君。お気に入りの手袋を忘れたので、取りに帰りたいと言い出したのです~(泣)。

もう幼稚園の近くまで来ていたので、戻りませんでしたけどねっ!

そんな余裕ないっつ~の!

びゅーと君はどうしても友達に手袋を見せたかったらしく、泣いてねばりましたが、迎えに来るときに持ってくる約束をして、ようやく登園できました。

今、borita家では私以外みんな風邪気味。

ママの調子も悪いし、今日は外に出ない!と決め、あーちゃんとおうちで遊びました。

これは、クリスマスにサンタさんにもらった「ねんどで作るスタンプ」セット。

Photo

ねんどを型にいれ、固まったらスタンプになるってやつで、前に作っていたものを今日はポンポン押して遊んでいました。ねんどがフワフワでなめらかなので、けっこうきれいにスタンプができるんですよ~。サンタさん、いいものくれて、アリガトウ。

ノートにはあーちゃんの素敵な絵が描いてありますね。

得意な絵は「へび」。線を一本引くだけです。。。。

Photo_2

Photo_3

さて、薬も効いて、夕方になってようやく復活してきました。

今日1日サボった分、頑張って取り戻さねば!でも、いまさらお買い物に行くのは寒くてイヤ。なんとか、冷蔵庫の残り物で夕食を作らなくては。

今日は何が出来るのか。。。。私にも予想がつきません。オホホ

|

« 「kiss!!」「FRIEND」おまけのLO | トップページ | お買い物っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9915759

この記事へのトラックバック一覧です: おうち遊び:

« 「kiss!!」「FRIEND」おまけのLO | トップページ | お買い物っ! »