« 謹賀新年 | トップページ | ただいまレンタル中 »

目標

こんにちは。

昨日は、新年早々、吐き気と頭痛でグッタリしていたboritaです。トホホ

みなさんは、今年の目標とかあるのでしょうか??

私は、「主婦力アップ」です。

私は手作りケーキや子供服を作ったり、それにSBもやっているので、いいママだと言われることも多いのですが、それはただの趣味でやっていることで、実はすごくいい加減でズボラなので、今年はちゃんと主婦業をこなそう。。。。と思ったのです。

「専業主婦のくせに、今までちゃんとやっていなかったの!?」というつっこみはいりませんよ!私は褒められて伸びるタイプなので、「いい目標だね、ガンパってね。」と応援してね、特に、パパ。

さて、今日はこれからパパのお兄さんの家にご挨拶に行ってきます。

しばらく会っていない姪にも会えるので楽しみです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | ただいまレンタル中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9694888

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 謹賀新年 | トップページ | ただいまレンタル中 »