« 彼女はどこへ?? | トップページ | マンスリーキットLOその2 »

コートは無いけど。。。

今日は、あーちゃんのコートを買いに車で出かけました。

実は、コートは一つしか持っていなく、外で砂遊びなんかをするもんだから、すんごく汚いっ!!

セールをしているはずだから、来年も着れるサイズで買おう!!

と思っていたのですが、薄いコートしかない。。。。もう、セールも終わりかけのせいか、欲しいと思っていた真冬アイテムはぜ~んぜん、なかったのです。がっくり。

あきらめて夕食の買い物でもして帰るか。。。と思っていると、Photo

あーちゃんが寝ていたので、優雅にティータイムにすることにしました。

で、見つけてしまったのです!!

Photo_2

ikukoさんのブログで見て以来、ずっと食べたいと思っていたスタバのカップケーキ。

チョコ+ラズベリーなんて、私が一番好きな組み合わせ。なんてったって、自分のウェディングケーキもその組み合わせで作ったくらいですから!!

あーちゃんのコートには出会えなかったけど、カップケーキには出会えたから、良しとするかっ!

ちなみにあーちゃんは、明日からびゅーと君のお下がりコートを着ることになりました。

男の子っぽいけど、我慢してね~。

|

« 彼女はどこへ?? | トップページ | マンスリーキットLOその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああっこのケーキっ(笑)
この前スタバ行った時あったかなあ…
見忘れたなぁ(^ ^;

うちも、コートがパッツンパッツン(ただし
パツパツなのは腹回りのみ…)なので
90サイズのコートをセールで買おうと
最近お店で物色してるんだけど、
もう手遅れっぽい(T_T)やっぱりイマイチ
なのしか残ってないよね、もう(^ ^;

投稿: アズゴン | 2008年1月23日 (水) 00時11分

アズゴンさんへ。
やっぱり、もうどこにも残ってないのね~(泣)
出遅れた(かなりね)って思ったときにはもう遅い。
このスタバのカップケーキ、うちからさらに田舎に行ったところにあるスタバのなんだけど、この前一緒に行った吉祥寺のスタバにはなかったのよ~。

投稿: borita | 2008年1月23日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10018609

この記事へのトラックバック一覧です: コートは無いけど。。。:

« 彼女はどこへ?? | トップページ | マンスリーキットLOその2 »