« 「precious」レイアウト | トップページ | 「yummy」「耳かき」レイアウト »

パパ、休日です。

今日は、パパもお休みです。

でも、今日休みを取れたことを昨日の夜、寝る直前まで知らなかった!!

基本的に日曜休みで、運がよければ土曜日なども休みになったりするパパなので、当然今日も仕事だと思っていたら、「え?休みだよ」と。

なんだよ~~~!!

もっと早くに言ってよね~、そういうことはっ!

こんな調子で、パパは直前までスケジュールを言わないくせがあります。

会社の飲み会なんかも、決まったらすぐに言って欲しいものです。だって、パパがいない日は「お魚DAY」ですから、早くからメニューを考えたいんです。(パパは魚嫌いで、普段はほとんど魚料理をしませんが、私は断然、魚派なのです。)

さて、そんなパパは今、子供を連れてコンビニまで行っています。

私のママチャリでね。

また、余計なおもちゃ付きのお菓子とか買ってきそうな予感です。。。(←たぶん当たる!)

|

« 「precious」レイアウト | トップページ | 「yummy」「耳かき」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9966272

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、休日です。:

» エルメス [,パパ、休日です。]
また読ませていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 17時36分

« 「precious」レイアウト | トップページ | 「yummy」「耳かき」レイアウト »