« SP最終回 | トップページ | ドラマの話 »

マンスリーキットLOその6

今日もさくっと作りました。

Zany_face

あーちゃんの変顔レイアウトです。最近、カメラを向けるとこんな顔ばっかりします。

「あい~ん」なのか「猪木」なのか。。。何の真似をしているのかは謎です。

赤い花びらを写真の上に重ねたかったので、カッターで形にそって切り込みをいれ、写真を差し込んでいます。

ikukoさんのキット以外で使用しているのはタイトルのステッカーだけです。

それにしても、これだけ作っているのに、まだ作れそうです。

うれしいっ!!!

|

« SP最終回 | トップページ | ドラマの話 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

さくさく沢山作ってるねぇ。
私は使いたい写真はあるのにレイアウトが
うまくまとまらずにモンモンとしたまま
何日か過ぎてるよ・・・。
くだらない質問しちゃうけど
いつもレイアウト作るときって
カードストック(台紙?)を使ってその上に
ppを貼ってる?
それともppに違うppを貼り合わせてる?
初心者丸出しの質問しちゃった(汗)

*自分のブログも書かずにコメントしてるょ

投稿: しのぶた | 2008年1月26日 (土) 22時05分

しーちゃんへ。
私も気分次第で作れる日と作れない日があるよ~。今は「作れる日」が続いているから、この波に乗ってサクサクやっちゃってるよ~。
私は大抵、PPの上にPPを重ねているよ。でもたまにうす~いPPあるでしょ!?それを台紙に使いたい時は、使いそうに無いカードストックを補強用として一番下に貼っているよ。

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 22時49分

こんにちは☆
ほんとに早くってびっくりです!!
しかもほんとに全部可愛いんですよねぇ。
毎回同じこと言っているような気もしますが、ほんとに。

わたしも12インチLO、
やーーっと一つできましたよ(笑)
ほんとのんびりです(оДо)

こうやってboritaさんのブログで、
毎回刺激を受けて帰っていくのでした(●´ω`●)
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね(笑)
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

投稿: もとみ | 2008年1月26日 (土) 22時59分

もとみさんへ。
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございますっ。
待ちに待ったマンキツなので、テンション上がっちゃって作りまくっています(笑)
他の人のLO見ると、刺激になりますよね~。なので、LOがUPされているかな~と毎日ブログ巡りをしています(笑)

投稿: borita | 2008年1月27日 (日) 12時04分

はじめまして。
素敵な作品をたくさん作っていらっしゃるのでときどきのぞいていました。
Hey Sugarのキットを買ったばかりで、どうレイアウトしていいか悩んでいたところです。
「2_years_old」のレイアウトを参考にさせてもらってもいいですか?

投稿: めぐ | 2008年1月27日 (日) 12時22分

めぐさんへ。
はじめまして、イラッシャイマセ~
レイアウト、どうぞどうぞ、使ってくださいませ~。
hey sugarはかわいいですよね~。
LO出来たら、ぜひblogにUPしてくださいね!
あとで遊びに行きますね~。
こちらにも、また来てくださいねっ!

投稿: borita | 2008年1月27日 (日) 21時54分

boritaさん、ありがとうございます。
実はboritaさんのブログをみてhey sugarを買ったんです。
好きなレイアウトばかりなのでたくさん参考にさせてください。
できたらUPしますね。
また遊びにきます♪

投稿: めぐ | 2008年1月28日 (月) 08時33分

めぐさんへ。
hey sugar購入には、そんないきさつがあったんですね。とても嬉しいです~!
私もさきほど一つhey sugarでLO作ったので、また後でUPしますね~。

投稿: borita | 2008年1月29日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10086548

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットLOその6:

« SP最終回 | トップページ | ドラマの話 »