« ご挨拶 | トップページ | 目標 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

borita家では、お正月らしいお正月を迎えております。

おせちを食べて、初詣に行き、町内会の新年会に出席し、実家に挨拶に行きました。

ご馳走ばかり食べて、おなかがポッコリしてきました。

そうそう、毎年恒例のおみくじも引きましたよ。

パパとあーちゃんは大吉、びゅーと君は中吉、boritaは吉でした。

今年も日常のあれこれを徒然なるままに、記していきますので、宜しくお願いします。

Photo

|

« ご挨拶 | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
いまだに初もうでにいけない我が家です。
今日は朝から初売りに並んでおりました(笑)
ことしもブログを通じて親交を深めてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: りんごママ | 2008年1月 2日 (水) 20時53分

あけましておめでとうございます☆
去年はブログにコメントを下さった所から始まって、
一緒に講習まで受けることが出来て本当に
うれしく、そして楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あ。私も食べすぎでお腹ぽっこり。
ダンナがあきれて目を丸くしてました…。
20代最後の日が食べすぎって…悲。。。

投稿: アズゴン | 2008年1月 2日 (水) 23時32分

りんごママさんへ。
あけましておめでとうございます。
今年もりんごママさんのblog楽しみに遊びに行きますので、宜しくお願いしま~す!

アズゴンさんへ。
去年は、本当にたくさん、お世話になりました。
一番は、やっぱり一緒に講習会にまで行けたことですね。blogを通じてお友達ができるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。
アズゴンさんって、まだ20代だったんですね~。なんか、私よりしっかりした感じだったので、1つくらい上かと思ったら、私のほうが1つ上でした。。。

投稿: borita | 2008年1月 3日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9676906

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ご挨拶 | トップページ | 目標 »