« ドラマの話 | トップページ | ミルクティっ腹です。 »

新車買っちゃいます(予定)

春の車検の前に、新車を購入することになったborita家。

今日は、候補の車たちの見積もりを取るために車屋さん巡りをしました。

正直、私は今の車で充分なので、購入にはけっこう反対しました。

でも、パパはどうしても欲しいらしく。。。。ま、彼は酒もタバコもギャンブルもいっさいせず、無駄遣いといえば、お菓子くらいでしょうか。

たまには、男の道楽につきあってやるか、ということで購入することにしました。

さんざんショップの方の説明を聞いたので、すっかり疲れましたが、パパの気持ちも一台の車に決まったようです。

その車でドライブ旅行に行くのが楽しみです。

写真は、車屋さんで遊ぶ子供たち。かなりエンジョイしていました。

Photo

|

« ドラマの話 | トップページ | ミルクティっ腹です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10106162

この記事へのトラックバック一覧です: 新車買っちゃいます(予定):

» 中古車の査定基準 [中古車の査定基準]
中古車の査定基準とは? [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 22時36分

« ドラマの話 | トップページ | ミルクティっ腹です。 »