« 目標 | トップページ | 本日も一眼レフ。 »

ただいまレンタル中

今日、パパのお兄さんの家に行った時に、デジタル一眼レフを借りてきました。

お兄さんは2台も持っているので、古い方を安く譲ってもらおうと思ったのですが親戚価格の超格安でも、やっぱり私にとっては大金なので、レンタルさせてもらって試してみることにしました。

お兄さんに使い方を少しだけ教わったので、家に帰ってからさっそく びゅーと君をモデルに撮りまくってみました。

Photo

どう!?やっぱり、きれいですよね~!!

一眼レフの実力。。。欲しいっ!

|

« 目標 | トップページ | 本日も一眼レフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい~~!
被写界深度ばっちり!!
コレ見ると自分も欲しくなっちゃう、一眼レフ!
欲しいなと思いつつも、とりあえずもう1年、
SB熱が続くかどうかを自分で見てみて、
それから考えることにします、私は(^^;

それにしても親戚価格の超格安なら、チャンスなのでは!?この写真を見たら、パパもOKってなるかもね♪

投稿: アズゴン | 2008年1月 3日 (木) 22時34分

アズゴンさんへ。
確かに、超格安なので「買い」なんですけどねぇ。パパに、「SBもそのうち飽きるんだから、やめておいた方がいいんじゃない?今のカメラ(コンパクトだけど)だって、新しいのに。」と言われているんですよね。。。。い、痛い。。。
もうちょっと使ってみて、考えてみます。

投稿: borita | 2008年1月 4日 (金) 21時16分

明けましておめでとう。

旦那には状況によって使い分けてるって言えばばいいんだよー、絶対買ってもらいな☆ 要らなくなったらカメラもSBのキットも買い取ってあげるよー。

投稿: mura | 2008年1月 5日 (土) 09時01分

muraさんへ。
明けましておめでとう~!
結婚式バージョンの年賀状、届いたよ。
奥さんきれいじゃ~ん!!
私の中では、カメラは買取の方向で考えているんだけどね~。もうちょっと試してみます!

投稿: borita | 2008年1月 6日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9705265

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまレンタル中:

« 目標 | トップページ | 本日も一眼レフ。 »