« マンスリーキットLOその3 | トップページ | 雪 »

「GEKI」レイアウト

うっかり忘れていましたが、今日はもう一つ作ったんですよ~。

はい、こちら、「GEKI(激気)」です。

Geki

10月に当たった着ぐるみパジャマでパパと戦いごっこをしているところです。

タイトルは、「ゲキレンジャー」からきています。

しかしこれ、いろんな色が入ってゴチャゴチャだね、と思ったあなた!!

正解ですよ~。

このレイアウトには、基本のゲキレンジャー3人(赤、青、黄色)と後から入った二人(紫、オレンジ)の色をすべて入れています。

まさに、ゲキレンジャーのためのレイアウトなんですね~。

でも、オレンジのアイテムが、探せど探せど無くて悩みました。。。

小さいところで使っていますが、みんな気づくかな~~??

ゲキレンジャーも最終回目前。次のゴーオンジャー(だったかな?)に気持ちが移って、こんなに喜んで着ているこのパジャマも、すぐに忘れ去られそうです。。。。

|

« マンスリーキットLOその3 | トップページ | 雪 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

男の子って好きだよね、戦隊もの!
一時期、ダンナの影響で仮面ライダーだけは
見た私。最終回には不覚にも泣いたわ(;_;)

それはそうと。レイアウト、サークルが効いてて
いいですね( *゜▽゜*)
パパ、やられまくりだね(笑)

投稿: アズゴン | 2008年1月24日 (木) 10時02分

あずごんさんへ。
仮面ライダーはけっこう大人も見ているらしいね。そのせいか、主人公は絶対にイケメン!
それに比べて戦隊物は完全に子供狙いだから、主人公のレッドがイケメンじゃない時もある。。。あ、これミニ情報ね(笑)
サークルは、ここに激気(げき)が出ているよ!って意味でつけました。パパは、悪者の衣装なので、やられてあげていたよ。ご苦労さんです。

投稿: borita | 2008年1月24日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10031133

この記事へのトラックバック一覧です: 「GEKI」レイアウト:

« マンスリーキットLOその3 | トップページ | 雪 »