« 「GEKI」レイアウト | トップページ | びゅーとは風の子 »

けっこう、降りましたね~雪!!

寒すぎる~~!

今朝、びゅーと君を幼稚園に送っていくときに、玄関先でカメラを構えて子供たちを待っていました。

去年は降らなかったから、あーちゃんにとっては初めての雪。

驚く表情を残した~~い!と思っていたわけですけど、まったくの普通でした。

どちらかというと、びゅーと君の方が

「すっげ~~!!雪だ~~!!!」と大喜び。

でも、あーちゃんにカメラを合わせていたので、びゅーと君の喜ぶ顔を撮り損ねた。。。

は~、いい笑顔だったのにね。。。。

それにしても、雪の中運転するなんて初めてかも!でも幼稚園には送っていかなくちゃいけないし。。。恐る恐る運転しました。

後からパパから電話が来て、「今日は運転しない方がいい!あぶない!!」と言われましたが、あーちゃんを抱えて、傘を持って幼稚園まで歩いて迎えに行くのは無理。

なので、お迎えのときはパパの「30キロ以下で走れ」という指令を守り、超安全運転。

でも道路にはまったく積もっていなかったし、凍ってもいなかったので、全然すべりませんでしたけどね。

雪が降る中、運転していて、ふと、雪国に住む友達を思い出しました。

彼女は毎日、旦那さんを車で送るって言っていた。。。。えらいなぁ。

ちなみに私は、パパが「今日は歩いて駅まで行かなくちゃな~」と言っているのを聞いたけど、玄関までしか送らなかった。。。。オホホホ

Photo

|

« 「GEKI」レイアウト | トップページ | びゅーとは風の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪写真撮れたよ☆でもすぐに雨になっちゃったね。
写真を撮るべく、がんばって早く家を出たよ~。
これで今年も雪レイアウトが作れます(笑)

投稿: アズゴン | 2008年1月24日 (木) 10時04分

東京でも雪降ったんだねぇ〜。
こっちは今日(24日)すんごい大雪!
それでもいつものようにパパを会社に送っていったけど
無事に家についてからは一歩も外には出ませんっ。
凍ってる道も怖いけどサクサクの雪が積もってても
怖いのよねぇ〜。
私も今日くらいは玄関で”バイバイ”したいと
内心思ってたけど、パパには伝わらなかった・・・。

投稿: しのぶた | 2008年1月24日 (木) 12時28分

しーちゃんへ。
サクサクの雪の上を走るなんて、考えられない!!!!!こわ!!!
昨日は、これしきの雪で怖い怖い言っていたら、しーちゃんに「こんなの雪のうちに入るか~~!!」と怒られちゃうわ~、なんて思って運転していたよ(笑)

投稿: borita | 2008年1月24日 (木) 17時12分

アズゴンさんへ。
こっちじゃ、雪に出会えるなんてめったいないから、写真はぜひ!!撮りたいよね~。
私もちょっとだけ撮れたから、何ヶ月も眠りっぱなしの雪柄PPをつかってレイアウトつくるよ!

投稿: borita | 2008年1月24日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10034915

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「GEKI」レイアウト | トップページ | びゅーとは風の子 »