« 現場検証 | トップページ | 「precious」レイアウト »

レイアウト6つ作成

昨日の海外ショップからのSBグッツに続き、今朝はscrapahoic!のマンスリーキットが届きました!

Scrapaholickit

はい、あの争奪戦の中、しっかりちゃっかりGETしていました~。オホホホ~

(親切にしてくれた、アズゴンさん、ありがと~)

中身は、ikukoさんのブログでも紹介されていた通り、カラフルで可愛くて、きれいで、ボリューム満点!すご~い!!と、ウットリ。

でもPPの中には、苦手な大柄のモノが。。。これ、どう使うのが有効的なの!?と頭を悩ませております。早くデザインチームの作品が見たいな~と、心待ちにしてます。

このキットを見てから一気に「作りたいモード」に入ったので、今日は一気に6つのレイアウトを完成させました。お昼寝の時間と、お絵かきの時間にね!

6_lo

ってことで、少しご紹介。

コレは、10分で出来た簡単レイアウト。two scoopsのかわいいPPに頼り切りました。

Love

で、こちらは、少し時間をかけて、妹にキスをするびゅーと君が可愛かったので、sweetな感じで作りました。このレイアウト、PPもスタンプもステッカーもラブオンも100%、two scoopsです。がっつり使いました!

Kiss_me

そして最後にこちら。

あーちゃんが遊んでいるカラフルなブロックに合わせて、カラフルなレイアウトにしました。

You_did_it

は~、もうLOでおなかいっぱい。

明日は、今日来たマンスリーキットに手を出してみようかな!?

|

« 現場検証 | トップページ | 「precious」レイアウト »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★
ikukoさんのキット、もう届いたんですね♪
わたしも今回はじめて幸運にもゲットすることができました。
今日は、チャイムが鳴ったり車が止まる音がする度にドキドキしていましたが、届きませんでした。楽しみです!!
それにしても一日にLOを6つ・・しかもこんなに可愛く作れるなんて・・ほんとにすごいです!!

よろしければ、またお邪魔させてくださいね♪

投稿: もとみ | 2008年1月17日 (木) 23時51分

マンキツ来たんだね~☆良かった良かった♪
素敵LO楽しみに…と思ったら、6つもって!
凄すぎです(≧∇≦)
個人的にはやはりKISSが可愛くてしょうがないですよ~うふふ。
レースPPの使い方もいいですね(*^-^*)
同じPPの青っぽいの持ってるけど、
完全に肥やし化しています…ギャー

投稿: アズゴン | 2008年1月18日 (金) 01時30分

LO6個?!すごいですね~。1個つくるのに10日くらいかかったこともある私なので、見習いたいです。
それにどれもこれもかわいくて、写真をとってもひきたたせてて、うっとりです~。

投稿: ぽぴこ | 2008年1月18日 (金) 06時47分

もとみさんへ
はじめまして!イラッシャ~イ!!
もとみさんもマンキツGETしていたんですね!大変でしたよね~、あの争奪戦(笑)!
まだ使っていないんですけど、どんな写真で何をテーマに作ろうかと、考えまくっています!
もとみさんも、LOできたら紹介してくださいね。私もお気に入りのLOになるように頑張って作ります。
あとで、ブログにも遊びにいきま~す。

投稿: borita | 2008年1月18日 (金) 13時25分

アズゴンさんへ。
kissは、two scoops三昧で作りましたからね~(笑)、PPかわいいですよね。
ikukoさんのマンキツも、早く使いたくてしょうがない!!でも、何にしようか考え中で、なかなかまとまらないよ~(泣)。

投稿: borita | 2008年1月18日 (金) 13時29分

ぽぴこさんへ。
勢いに乗れば、作れるものなんですね~。
じつは、ぽぴこさんからコメントをもらうちょっと前にブログにおじゃましていて、cocoaマンキツ記事を読み逃げしていたんですよ~。
なので、コメントがついていてビックリしちゃいました。おほほ。
次回はちゃんとコメント残しま~す。

投稿: borita | 2008年1月18日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9936620

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト6つ作成:

« 現場検証 | トップページ | 「precious」レイアウト »