« 「おっぱっぴ~」LO | トップページ | 「sweet you」レイアウト »

これからも!

ブログを始めて、もうすぐ5ヶ月になりますが、1万アクセス突破していました~。

パチパチ。

アクセス解析って、めったに見ないもんだから、いつ1万アクセスになったのかは不明ですが。。。よ~く見てみると、11月から一気にアクセス数がUP!

りんごママさん(←勝手にリンクさせちゃいました、すみません)のlove blogにリンクさせてもらったのが原因のようです。さすがりんごママさん。

遠くに住んでいて、なかなか会えない姉や友達のために始めたブログですが、今ではスクラップブッキングの輪も広がりつつあるようです。

みなさま、これからもボリタの日記をよろしくです~。

|

« 「おっぱっぴ~」LO | トップページ | 「sweet you」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1万アクセスおめでとうございます☆☆☆
boritaさんの作品が素敵で、たくさんアップされてるから皆さんアクセスされるんでしょうね(*^^*)
ブログの最初を見に行ってきたら、
去年の5月からSB始められたとか!
私とほとんど同じ時期なのに、素敵な作品がたくさん作られてて、とても参考になります。
やってる長さじゃなくてセンスなんだなぁと思うこの頃です(-_-;)

投稿: ともこ | 2008年1月30日 (水) 10時28分

boriちゃん1万アクセスおめでとう~!
これからもレイアウト楽しみにしています☆
音速クロップ技を持つboriちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませてほしい今日この頃(^^;)

投稿: アズゴン | 2008年1月30日 (水) 10時29分

すごいですね~(оДо)わたしもりんごママさんにリンクはってもらわなくっちゃ(笑)

好きなものを通じて交流が広がるのは、とても楽しいです♪
私自身boritaさんのブログにお邪魔させていただいて間もないですが、
たくさん刺激をいただいて
心地よい空間を提供していただいております。

ありがとうございますね♪

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

投稿: もとみ | 2008年1月30日 (水) 23時04分

1万アクセスおめでとうございます!!
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

boritaさんのたくさんのレイアウトの感心しておりますですよ、ハイ。

いつも楽しく記事をUPされているのでみなさん(私も含めて)遊びにくるんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
リンク、ありがとう!!

投稿: りんごママ | 2008年1月31日 (木) 15時17分

ともこさんへ。
ブログの最初を見に行ったんですか~!
あの頃はフォントの色を黄色にしていたから、すごく見づらかったのでは!?まさか、過去にさかのぼって見てくれる方がいるなんて思わなかったので、そのままにしていました~、スミマセン(汗)
SB同期なんですね!でも、まだまだ使い方が分からないことも多くて、手を出していないアイテムも多いです。今年はSBを勉強する年にします!

投稿: borita | 2008年1月31日 (木) 18時49分

アズちゃんへ。
↑呼び方変えてみた(笑)
手だけは早いんだけどね~。。。こちらこそ、アズちゃんの発想の良さが欲しい今日この頃です。
これからも刺激を求めてアズちゃんのblogに遊びに行くよ~。

投稿: borita | 2008年1月31日 (木) 18時51分

もとみさんへ。
りんごママさんの力は絶大だと、自分のアクセス数を見て、あらためて思いました(笑)
私ももとみさんのblogはとっても楽しみにしていますよ。これからも宜しくお願いします!!

投稿: borita | 2008年1月31日 (木) 18時53分

りんごママさんへ。
このアクセス数は、りんごママさんのお陰でございます。ありがたや~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!(絵文字がスペシャルでかわいいです!ありがとうございます)

投稿: borita | 2008年1月31日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10149170

この記事へのトラックバック一覧です: これからも!:

« 「おっぱっぴ~」LO | トップページ | 「sweet you」レイアウト »