« 結婚記念日レイアウト2 | トップページ | トランスフォーマー見ました »

雨の休日

雪が降るかも~と言われていた東京ですが、ぜんっぜん降りませんでしたね。

あーちゃんはまだ雪を見たことがないので、密かに楽しみにしていたのに、残念。

でも、雨はしっかり降っていたので、外に遊びに行くことも出来ず。。。ダラダラした1日になってしまいました。

スクラップブッキングもやりたかったのに、注文している写真もまだ届かないし、残っている写真はPP待ち(またSBグッツの買い物しちゃいました)だし。。。。手が止まっちゃいました。

子供たちは、家の中でも暴れまわっています。

元気いっぱい。げらげら笑って、とても楽しそうです。

↓写真は、ウルトラマンになりきっている二人。びゅーと君。。。。ウルトラマンっていうより、怪獣寄りです。。。。

A

|

« 結婚記念日レイアウト2 | トップページ | トランスフォーマー見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9852414

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 結婚記念日レイアウト2 | トップページ | トランスフォーマー見ました »