« マンスリーキットLOその6 | トップページ | 新車買っちゃいます(予定) »

ドラマの話

昨日の「SP」。。。なんですか、あの終わり方。。。。いかにも4月にやるスペシャルに続くって感じでしたね。(もちろんスペシャルも見るけど)

もしも「尾形」が悪いやつだったら、一気にSPが嫌いになりそうです。

それだけはやめてね。。。と心から願っています。

それから、今日は仮面ライダーの新しいシリーズが始まりましたね。

びゅーとくんは、CMで見たときから

「ぼく、これ好き~。見たいな~~」と言って楽しみにしていたので、一緒に見ました。

今回のライダーは、かわいい感じの子が主役なのね、とboritaはイケメンチェックに余念がありません。

仮面ライダーキバを見終わって、びゅーと君は

「ぼく、これほしいな~~」

とさっそく変身ベルトのおねだりです。

あんた。。。。先月、誕生日とクリスマスでたんまりおもちゃを買ってもらったばっかりだというのに。。。。

子供の日まで我慢しようね~~。

|

« マンスリーキットLOその6 | トップページ | 新車買っちゃいます(予定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さんも夜遅いけどSP見てますよー。
スペシャル楽しみだねー。

投稿: mam | 2008年1月27日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10097353

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの話:

« マンスリーキットLOその6 | トップページ | 新車買っちゃいます(予定) »