« 雨の休日 | トップページ | SPがぁぁぁ!! »

トランスフォーマー見ました

久しぶりにDVDを借りに行ったら、見たいと思っていたのがたくさん出ていました。

パイレーツオブカリビアン、タクシー、オーシャンズ13など。

その中で選んだのは、びゅーと君が見たいと言っていた「トランスフォーマー」。

正直、パパとママはそんなに期待していなかったのですが、割とおもしろかったです。ハッピーエンドなのもよろしい。

びゅーと君とあーちゃんはこの映画の主題歌がお気に入りで、車に乗ると、この曲をかけろとおねだり。サビの部分では熱唱して、延々と同じ曲ばかり聴かされます。

ところで、トランスフォーマーを見終わったパパが、

「パパもこんな車(ロボに変形するやつね)ほしいな~」と言っていました。

ママもほしいな~。車自身が運転してくれるんだから、苦手な車庫入れやってほしい。

。。。。。って、スケール小さな、私!!!

|

« 雨の休日 | トップページ | SPがぁぁぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月13日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9865627

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー見ました:

« 雨の休日 | トップページ | SPがぁぁぁ!! »