« 結婚記念日レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト2 »

子供は風の子

秋ごろから、幼稚園が終わった後に隣の公園で遊んで帰るようになりました。

仲良しの友達と走り回って遊ぶびゅーと君は、本当に楽しそう。

あーちゃんも、お兄ちゃんを追いかけてみたり、砂をいじって遊んでいます。

今日も、もちろん1時間遊びましたが。。。さ、寒い!!

子供たちは勝手に遊ぶのでママの出番はなく、ただ他のママさんたちとお話をしながら、見守るだけ。。。さ、寒いっ!!

子供たちは、半そでで遊んでいる子もいるんですよね~、さすが、子供。

今日も、ガクガクブルブルしながらびゅーと君を見ていたら、ミニカーのブルドーザー(かな?)に砂を積んで遊んでいました。こ、細かい。

あーちゃんも砂場で掘り堀りして楽しそうだったので、砂場の道具セットでも買おうかと思いました。でも。。。冬の砂場は寒いですよね~。

|

« 結婚記念日レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9827775

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は風の子:

» ゆーたんパンチで寒さをぶっ飛ばせ [楽や/Rakuyaa,子供は風の子]
こんにちは~播州地方北部は雪模様です。家は播州地方南部なんで全然やったんですが、会社は北部で通勤してて会社に近づくにつれて田んぼとか畑に雪が積もってきました。同じ播州でも違うんやなって思いました。無線LANを先日かったんで昨日夜接続しようと思ってたんですが、寒くてできず仕舞いです・・・っていうか、古着屋とか買い物とか行く予定やったんやけど、コタツで寝てもて行かず仕舞いです・・・寒いとほんま体動かんな・・・っていうか気力がなくなるというか・・・ [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 14時23分

« 結婚記念日レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト2 »