« びゅーとは風の子 | トップページ | マンスリーキットLOその4,5 »

本日のおやつ

美味しい焼き菓子が食べたいわ。。。ってことで、フィナンシェを作りました!

焦がしバターの風味が大好きで、昔はよく作っていたんですけど、最近はご無沙汰でした。

今日のおやつは、これとミルクティ。

Photo

子供たちのミルクティはマシュマロ付きです。甘いお菓子に甘甘ミルクティ。。。。甘党の私もそれにはさすがに、オエ。。です。

来月はバレンタインデーですね!

去年は買ってきたチョコレートケーキをあげましたが、今年はちゃんとチョコレートを作ります。大嫌いなテンパリング(チョコレートの温度調節)を克服しなくてはっ!!

|

« びゅーとは風の子 | トップページ | マンスリーキットLOその4,5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィナンシェすごく美味しそう(*^_^*)
手作りなんてすごいですね。
お子さんもママお手製のおやつ嬉しいでしょうね!

投稿: 白玉 | 2008年1月26日 (土) 09時25分

白玉さんへ。
めったに手作りおやつなんてしないんですけどね、ママの気分次第です(笑)
子供も喜んでくれて、満足満足です(^v^)

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10067843

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ:

« びゅーとは風の子 | トップページ | マンスリーキットLOその4,5 »