« いいんだよ~ | トップページ | 新学期 »

自転車レイアウト、二つ。

パパからのクリスマスプレゼントでSB用品の在庫が増えたので、boritaのSBテンションも上々。

そんなわけで、今日も作ってますよ~。

誕生日プレゼントでもらった三輪車「あーちゃん号」です。

Capturing_the_adventure

ピンクのフェルトフレームを使いたかったので、それに合わせて優しい感じにしてみました。女の子らしいレイアウトになるように、お花もいっぱい使いましたが、このお花。。。。使っても使っても減らない。。。。

それから、同じくプレゼントしてもらった自転車「ぷーさん号」に乗るびゅーと君です。

Capturing_the_moment

ぷーさんの自転車がかわいいので、それに合わせたレイアウトにしようか??と迷ったのですが、「男の子×自転車=かっこよい」でしょ、やっぱり!ってことで、ikukoさんのKITの余りを寄せ集めて男の子っぽく作ってみました。

実は、これらの他に、2つのレイアウトを本日のお昼寝タイムの間に作りました 。

鬼のように作りまくっています。

|

« いいんだよ~ | トップページ | 新学期 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

びゅーと君のレイアウトかっこいい~!
シックで、でも男の子っぽくて…☆
私が目指す、大人っぽいシックなレイアウトって
まさにこういう感じなの。
是非参考にさせてね…(*^-^*)

投稿: アズゴン | 2008年1月 7日 (月) 22時20分

アズゴンさんへ。
参考に、なんてお恥ずかし!でも、なかなか作れなかった、かっこいい系のレイアウトを褒めてもらえたのでうれしいです~(*^v^*)

投稿: borita | 2008年1月 8日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9761734

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車レイアウト、二つ。:

« いいんだよ~ | トップページ | 新学期 »