« やっと、届いた。。。 | トップページ | いいんだよ~ »

「4」と「2歳」レイアウト

昨日、書きましたが、パパがSB用品をプレゼントしてくれたので、さっそくレイアウトを作りました。

これは、びゅーと君のレイアウト。

4

4歳になったばかりのびゅーと君は、どんな男の子か。。。ということを記録したものです。

誕生日直後の写真の中で、この「パンチびゅーと」選んだのは、ヒーロー好きな感じが出ていたから。

今のびゅーと君は、寝ても冷めてもヒーローばかりなんです。

本当は、元気な男の子を表せるように、もっとメリハリの効いた色使いをしたかったのですが、なんせ、そうゆう色って苦手で。。。。

まー、いいんですよ。fancy pantsのfelt shapesがかわいいから!

続いて、同じく、あーちゃんバージョン。

2_years_old

2歳になったあーちゃんは、どんな女の子か。。。という記録ですね。

思いっきり女の子っぽくしたかったので、「ピンク×ブラウン」のイチゴチョコカラーです。

それにしても、cosmo cricketのhey sugarはかわいいし、heidiswappのアルファベットチップボードは美味しそうなチョコレートカラー。期待通りで、大満足です。

|

« やっと、届いた。。。 | トップページ | いいんだよ~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お子さんの成長がわかるとってもいいLOですね。
今は分かっていても5年、10年先には忘れそうなことを思い出せるのがSBの醍醐味ですものね。
ついでにパパさんからのプレゼントで作ったと書いてみては?(笑)

私もメリハリのあるというか、はっきりした色合いで作るのは苦手です。
でも、boritaさんのLOはとっても素敵ですよ。

投稿: りんごママ | 2008年1月 6日 (日) 19時32分

HeySugarのレイアウト、めっちゃかわいい~!
凄く好みです☆
というかあーちゃんがカワユイのですが…(≧∇≦)
このラインのPP使ってレイアウトアップしている
人ってまだあまり見かけないから、
そういう意味でもインパクトあるね(*^-^*)

タイトルの下のレースもとってもキレイ!

投稿: アズゴン | 2008年1月 6日 (日) 23時17分

りんごママさんへ。
お褒めの言葉。。。うふふ。。。ありがとうございますっ!
りんごママさんが、はっきりした色合いが苦手だというのには驚きです。いつも、「りんごママさんの味」があるレイアウトで、バッチリ完成させていますよね、スゴイです。

アズゴンさんへ。
白レース、本当はあーちゃんのワンピースを作るときに使おうと思って実家からもらってきた物なんですけど、意外なところで活躍してくれて良かったです。heysugerって、本当にかわゆいですよね~。ゴリポンあーちゃんでも女の子らしく見えます(笑)

投稿: borita | 2008年1月 7日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9746567

この記事へのトラックバック一覧です: 「4」と「2歳」レイアウト:

« やっと、届いた。。。 | トップページ | いいんだよ~ »