« 本日のおやつ | トップページ | SP最終回 »

マンスリーキットLOその4,5

昨日と今日作ったお正月レイアウトです。両方ともikukoさんのマンスリーキットを使用しています。「お正月=おめでたい」ってことで、華やかな感じで。

びゅーと君バージョン↓

New_yeary

鳥さんをカッターで切り抜いて、立体的になるようにはっているのですが。。。写真じゃわからないですね。。。「’08」タグの裏にジャーナルを書いています。

キット以外の材料はペーパーレースリボンとタイトルのラブオンだけです。

あーちゃんバージョン↓

New_yearm

サークル型のチップボードの裏にメッシュをひくのは、デザインチームのりんごママさんのアイデアをいただきました!ごっつぁんです!!

キット以外の材料はペーパーレースリボン、ジャーナルカード、タイトルのラブオンです。

だんだん材料も少なくなってきましたが、このキットであと2つは作れそうです。

|

« 本日のおやつ | トップページ | SP最終回 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

boritaさん、こんばんわっ!
LOたくさん見させていただきました。
すごいっ!!!の一言です。
お子さんが2人いらっしゃるのに
たくさんLO作られてて、ブログもまめに更新
されてて、ほんと尊敬しちゃいます♪
わたしも、せっかくマンスリーGETできたので
何か作りたくなってきましたぁ。

投稿: tomo | 2008年1月25日 (金) 20時33分

ちょっとご無沙汰なうちにSBどんどんふえてますね〜!最近SB流行?みたいで、エスパの手芸コーナーで講座があったり、ジャスコにキットが売ってたりしてますね。おもしろそうですね=!!
あとあと、今日はフィナンシェ(言うのも初めてだったり)ありがとうございました!!今日も激寒でしたね★
SB、びゅーとくんバージョンとあーちゃんバージョンがあるんですね!すばらしい!!

投稿: まりっぺ | 2008年1月25日 (金) 21時36分

こんばんは★ほんとにサクサク作られていますが、どれもとっても可愛いですね♪
わたしは、ようやくミニブックを作ってふぅっと一息ついているところ(笑)
ほんとに何度も言ってしまいますが、その集中力わけてくださいませ~(笑)

boritaさんのブログを読むと、いつも刺激になってパワーをいただいてます!!

投稿: もとみ | 2008年1月25日 (金) 22時01分

初めまして、abeyukiと申します。なびぃさんのブログから来ました。
マンスリーキット、もうたくさん作っててすごいです!
私はまだ大事にあたためている状態で・・・私にもそのパワーを分けてほしいです(笑)
また遊びにこさせてください!

投稿: abeyuki | 2008年1月26日 (土) 00時22分

tomoさんへ。
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます!凝ったLOは作っていないので、UPも早いんです(笑)
来月の定期クラスも宜しくお願いします。
tomoさんを見つけられればいいんですけどね~

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時13分

まりっぺさんへ。
エスパは知っていたけど、ジャスコにもキットとかあるのは知らなかった~~。
でも、まだまだ「SBやっているのよ」って友達に言うと「??」って顔される(笑)
作ったLOは二人にあげるつもりだから、二人分のアルバムがあるんだ。でも、せっかく作ったのが手元に残らないのは寂しいので、自分の分も作ろうと思っているよ。

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時16分

もとみさんへ。
昨日見に行きましたが、素敵なミニブックでしたね!ほかの人の作品を見ると、刺激になりますよね~。私は刺激&情報を求め、日々ブログめぐりをしています、主にりんごママさんのlove blogから。

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時27分

abeyukiさんへ
はじめまして!イラッシャイマセ~~
貴重なマンスリーキットですものね、使うのも慎重になっちゃいますよね。っていっても、来月のキットが来るまでに使い終えることを目標に、私はガンガン使っちゃっていますけど(笑)
LOつくったら、ぜひ画像UPさせてくださいね。後で遊びに伺いますねっ。

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時31分

二つとも華やかで明るく素敵なLOですね。
残念ながらマンキツgetできなかったので、
boritaさんの作品を拝見して楽しませて頂いてます。

投稿: 白玉 | 2008年1月26日 (土) 09時40分

白玉さんへ。
マンキツ販売は激戦でしたものね~(泣)
私も実はエラーが出まくって、まったくダメだったんですけど、親切な友人が譲ってくれたんです。これからも、ガンガン使っていっぱいUPしますね!

投稿: borita | 2008年1月26日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10068145

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットLOその4,5:

« 本日のおやつ | トップページ | SP最終回 »