« 「仲良し」と「angry」レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト »

食わず嫌い

毎日、同じ事でムカついています。

それは、びゅーと君が食わず嫌いすることです。

おかずを出すと、

「え~、これ嫌い!食べたくない」

と、毎日言います!

「にんじんは、パンチが強くなるよ~」などと、だましながらようやく一口食べさせると、

「うん、おいしい」ってなります。

そりゃ、そうです。びゅーと君やあーちゃんが食べられそうなものばかり作っているんですからね。

この戦いが毎日、毎日、毎日、毎日。。。いい加減、食べてから好きか嫌いか判断して欲しいものです。

話は変わりますが、夕方作った、ガトー・ショコラです。

Photo

明日のおやつですね。ママは一足お先に、食後のデザートとしていただきま~す。

|

« 「仲良し」と「angry」レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9812768

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い:

« 「仲良し」と「angry」レイアウト | トップページ | 結婚記念日レイアウト »