« マンスリーキットLOその4,5 | トップページ | マンスリーキットLOその6 »

SP最終回

今夜はパパがお友達の結婚祝いで夕食無しの日なので、boritaが今一番食べたいものを食べることにしました~~。パチパチ

思えば、パパの夕食無しの日は、子供がいないときだったら絶対に作らないで外で食べたり買ったりしていたけど、私も母ですね~、ちゃんと作ってえらい、えらい。

(当たり前??)

メニューは、友達に教えてもらった「とろろ鍋」と「エビチリ」です。

は~、うまそうだ~~。うっとり。

話は変わりますが、今夜は「SP」最終回ですね!

夕方、最終回直前スペシャルを少し見たのですが、主人公「井上」が妄想するときの犯人役って、岡田君本人だったんですね~!気がつかなかった!!

あ、「SP」見ていない人には「何のこっちゃ??」でしたね、すみませんっ。

でも、メイキングを見て、さらにどっぷりSPにはまったので、こりゃ~、見逃せないっ!!!録画もすでにスタンバイOKです。

|

« マンスリーキットLOその4,5 | トップページ | マンスリーキットLOその6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最終回見ましたよー。
朝の番組かな?
この後どうなるか?の問いに
最後ににらんでいるのが答えです!
うえ~ぇ~の相手です。
本当うえ~ぇ~!でした。スペシャルも
楽しみですね。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年1月27日 (日) 09時06分

どうぶつの森の母さんへ
SPネタを書いてもコメントがないので、誰もあのドラマを見ていないんだと思っていました(笑)
あの終わり方にはびっくり!!しました。
4月のスペシャルは見逃せないですね~!

投稿: borita | 2008年1月27日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10086456

この記事へのトラックバック一覧です: SP最終回:

« マンスリーキットLOその4,5 | トップページ | マンスリーキットLOその6 »