« 「yummy」「耳かき」レイアウト | トップページ | scrapaholic!定期クラス »

マンスリーキットでミニブック

今月から届いている、scrapaholic!ikukoさんのマンスリーキット。

使いたいけど、他の人のを参考にさせてもらってから作ろうかな~、と手を出していませんでした。

が!!!やはり、我慢できずにミニブックを作ってみました~。

表紙

Us_1

中は、こんな感じ。

Us_2

Us_3

裏表紙

Us_4

あ、気づいちゃいました!?

実は、タブが段々に並んでいるんですけど、うっかり重ねちゃったところがありまして。。。

もう、自分にがっかり~。

本当はページごとのテーマをそのタブ部分に書こうと思っていたんですけど、あまりにお馬鹿な失敗で、やる気をなくし、そのまま完成です。

内容は、ハネムーンに行ったときのものです。

久しぶりに写真を見たら、二人とも若い!!つやつや!!細い!!!

時の流れって残酷ね~。

この当時は、パパの髪の毛をboritaが切っていたので、髪形もおかしい(笑)。

子供のレイアウトを作るのは楽しいけど、大人メインで作るのも楽しいと、最近気づいたので、昔の写真を引っ張り出して作ってみました。

マンスリーキットは、ミニブックを作ってから12インチに入ろうと思っていたので、これでようやく次に進めます。

|

« 「yummy」「耳かき」レイアウト | トップページ | scrapaholic!定期クラス »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はぁ~…すごい…なにがすごいって、
貴方のスピードがっ!
爪の垢を煎じて飲ませて欲しいです(笑)
ページ数もかなりあるのに、本当にスゴイ。
今度会う時、是非見せてね☆

投稿: アズゴン | 2008年1月20日 (日) 21時47分

アズゴンさんへ。
専業主婦だからね、時間はわりと作れるんだよ~。
それに、面倒くさい作業はしていないしね。
おほほほ。

投稿: borita | 2008年1月21日 (月) 16時21分

ikukoさんのマンスリーキット購入させているんですね!
私はPC開くのが遅くなってしまって・・・
お教室も通われるとの事すごくうらやましいです☆
すごく素敵なミニブックですね。
そしてホント作品を作られる早さすごいですね!
私も専業主婦さんですが、なかなかで(>_<)
boritaさんを見習って頑張りたいです。

投稿: 白玉 | 2008年1月22日 (火) 06時46分

↑上の書込み、
専業主婦に“さん”がついてますね(^_^;)
ごめんなさい~。

投稿: 白玉 | 2008年1月22日 (火) 06時49分

白玉さんへ。
マンキツに定期教室と、ikukoさん一色です(笑)
でも、本当にラッキーですよね~。自分でもそう思います!
せっかく教えてもらっているんだから、これからもガンガン作っていきますよ~!!(←やる気マンマン)

投稿: borita | 2008年1月22日 (火) 08時46分

ぬぉ★可愛い!!そして早い~
どうしてそんなにサクサク作れるのでしょう(оДо)
わたしは、集中力が続きません~

見習いたい、見習おう(笑)

投稿: もとみ | 2008年1月22日 (火) 20時26分

もとみさんへ。
ショップで購入したものとか、マンスリーキットとか、次々と届いたもんだから、テンション上がっちゃって(笑)
でも最近、他のことを考えているので手が止まりつつあります。一つのことしかできないんです。
自分、不器用ですから。。。(高倉健ふうに)

投稿: borita | 2008年1月23日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9982820

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットでミニブック:

« 「yummy」「耳かき」レイアウト | トップページ | scrapaholic!定期クラス »