« 本日も一眼レフ。 | トップページ | 「4」と「2歳」レイアウト »

やっと、届いた。。。

パパからのクリスマスプレゼントが、今朝やっと届きました。

予想通りだと思いますが、もちろんスクラップブッキングの材料たちです。

しかし!!道のりは長かった~。

海外ショップなのですが、注文したのが23日、「送ったわよ~」のメールが来たのが28日、で、届いたのが5日の今日だったわけです。

クリスマスとお正月があったから、こんなに遅いの?それともこのショップではこれが普通なの?前回、他の海外ショップは注文してから1週間で届いたのに~。

待ちくたびれて、クリスマスどころか正月気分も終わっていますよ。

ま~でも、届いた品々を見たら、テンション上々↑↑。

PP(けっこう多め)、ラブオン、ステッカー、チップボード、スタンプ、ページプロテクター。

そして、丸い穴を開けるパンチが欲しいとさんざん言っていましたが、クロパダイルちゃんが我が家にも来ました。ウェルカ~ム

さっそく使ってみると。。。。サクっと簡単に開く~!スゴイ~!でも重い~!

このこ、活躍してくれそうです。

たくさん買ってもらったので、当分、お買い物しないですみそうです。

さっそくレイアウトも作ったのですが、それは明日UPします。。。ね、眠くて。。。

みなさま、おやすみなさい。。。zzz

|

« 本日も一眼レフ。 | トップページ | 「4」と「2歳」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

到着おめでとう~お互い幸せに浸ったね(笑)
そして私も早速レイアウト作ったせいで…
もう2時です…もう寝る…orz
写真は明日…zzz

クロパダイル!切れ味抜群でよかったですね☆
でも重いのか…重そうですもんね、見るからに…。

投稿: アズゴン | 2008年1月 6日 (日) 01時58分

アズゴンさんへ。
注文したものが届いた時って幸せですよね~。
一気にテンション上がりますよね~。
でも、すでに他に欲しいものを見つけてしまったので、また注文しようか悩んでいます。。。

投稿: borita | 2008年1月 6日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9737239

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、届いた。。。:

« 本日も一眼レフ。 | トップページ | 「4」と「2歳」レイアウト »