« おうち遊び | トップページ | 現場検証 »

お買い物っ!

先日、パパからのクリスマスプレゼントのSBグッツが届いたばかりだというのに、またもや新しく買ったものが届きました。

今回、borita家にいらしたのはこちらのみなさん。イラッシャ~イ

Photo_4

メインは中央にある、basicgreyのtwo scoopsコレクションです。発売前から気になっていたんですよ~。優しい色と柄が見事に私好み!このシリーズは、PPの他にラブオンとクリアスタンプも一つずつ購入。どれも予想通り可愛くて、使うのが楽しみです。

そのほかは、PP、ボードブック、ステッカー、レースリボン、スタンプなど。

PCの画面上でお買い物すると、たまに

「このペーパー、こんな色だったっけ!?」とか

「このステッカー、こんなに小さいの!?」とか失敗することも多々あるけど、今回はすべていい感じ。

余は満足じゃ~、と、心の中でニヤニヤしています。

さっそく製作にとりかかりたいところだけど、今日の前半は具合が悪くて家事をしていなかったので、これから主婦業が忙しい。。。。。使うのは明日になりそうです。

|

« おうち遊び | トップページ | 現場検証 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いい感じのものがいっぱいだね☆
新しい物があると気分も乗ってくるところだけど
作るのは明日からか・・・。
お楽しみは後だね。

ところでいつもboritaはどのショップで買うことが多い?
ちなみに今回はどこかなぁ???
参考までに教えてぇ〜〜〜。

投稿: しのぶた | 2008年1月16日 (水) 18時02分

今回は、海外ショップの「a million little things」で買ったよ。初めての所だったんだけど、ほかのSBブロガーさんも使っているみたいだったから挑戦してみた。ちなみに6日に注文して、9日に発送して、16日に届いた。海外だと時間がかかるのが難点だよね。送料は、この量で4000円くらい。まだ海外ショップも3回目なので、この送料がほかのショップに比べて安いのか高いのかもわからないけど、たくさん頼むなら品物が安い分、お得だよ!

投稿: borita | 2008年1月17日 (木) 08時22分

two scoops買ったんだね!
私も欲しくて、カンガルーマムさんの入荷待ちをしているところ(^^;)
BGらしからぬ柔らかい色合いとデザインで、使うのがとても楽しくなりそうだよね。先にこれでLO作って、見本見せてね♪
他のアイテム達も気になるなぁ…7gのはミニアルバム??

投稿: アズゴン | 2008年1月17日 (木) 09時47分

アズゴンさんへ。
two coopsレイアウト、さっそく作りました~。
7gのは、ボードブックのミニアルバム!5×7インチで、なかなか使いやすそうだよ。
その他は、creative imaginationsのPPと紙のレースリボン、MMEのバレンタインっぽいPP、ki memoriesのpopcultureシリーズ、October Afternoonのクリアスタンプ。。。かな。

投稿: borita | 2008年1月17日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9915915

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物っ!:

« おうち遊び | トップページ | 現場検証 »