« 新車買っちゃいます(予定) | トップページ | 「おっぱっぴ~」LO »

ミルクティっ腹です。

びゅーと君のわがまま&生意気な態度に怒り心頭のboritaです、どうも、こんにちは。

(そんなわけで、昨日はblogも更新しませんでした)

イライラしたときは、大好きなミルクティを飲んで気分を落ち着かせるのですが、昨日からがぶ飲みです。

そして今日は、あーちゃんと遊んで少し機嫌が治ってきました。

ということで、ブログも更新、更新!

昨日、パパがとうとう新車を契約してきました。

3月末に納車ということで、それまでに今の車で「さよならドライブ」をすることになりました。(どこに行くかは未定だけど)

今の車は結婚した年に購入したので、子供たちにとっては初めての車。「さよならドライブ」でたくさん写真をとって、SBしなくてはっ!

でも、すでに下取り価格も決定しているので、絶対に!かすったりしないように気をつけないといけません。特に私。。。そんなことを言われては、もう怖くてこの車には乗れない。。。。(泣)

P1010779

|

« 新車買っちゃいます(予定) | トップページ | 「おっぱっぴ~」LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜、とうとう契約したのね。
何になったかは納車してからのお楽しみかな???

それにしてもイライラするよね・・・。
子供とのおつきあいってさ(汗)。
私もイライラ&ガミガミしないように気をつけているが
いつもしてからの後悔ばっかり。

私はチョコレートでイライラ軽減してるせいか
吹き出物(もうニキビとは言わない)と体重増加に
悩む今日この頃です。

投稿: しのぶた | 2008年1月29日 (火) 22時31分

しーちゃんへ。
おほほ、新車お披露目はまたのお楽しみで。
やっぱり、イライラするよね~。
私もミルクティは砂糖たっぷりだから、体重増加が気になる。。。。お互い、気をつけなくちゃね~。

投稿: borita | 2008年1月30日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10133966

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティっ腹です。:

« 新車買っちゃいます(予定) | トップページ | 「おっぱっぴ~」LO »