« 食わず嫌い | トップページ | 子供は風の子 »

結婚記念日レイアウト

今日、作ったのはコレ。

Youme

去年の結婚記念日に撮った写真を使ってみました。

cosmo criketのhey sugarで甘~く作ろうかと思ったのですが、いい歳して、後で見たときに恥ずかしい思いをしちゃうかしら、と、うっすら頭をよぎったので、渋めにしちゃいました。

自分メインだと、なんだか恥ずかしいので、画像も斜めから、どうぞ。

んま~、これ、作ったのはいいんですけど、入れるアルバムがないんですよね。

びゅーと君の2冊目の12インチアルバムもいっぱいになりつつあるし、早く購入しなければ!!!!

|

« 食わず嫌い | トップページ | 子供は風の子 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなに甘ぁ〜い写真を撮っていたのね。
ウチなんて、二人の写真すら撮ってなかったよ(汗)。
私も見習って、タイタイの写真ばかりじゃなく
自分たちの甘めの写真も撮るようにするゎ。

投稿: しのぶた | 2008年1月10日 (木) 22時57分

今年もよろしくです〜〜。

わ〜♪仲良しですね〜!
こんな夫婦に憧れつつ、うちらはキモいし絵にならないし・・絶対無理!!

ケーキおいしそう。さすが〜〜★☆


投稿: まりっぺ | 2008年1月11日 (金) 15時14分

わ~ラブラブだわ…☆
最近こういう写真撮ってないな~
子供を撮るのに精いっぱいで…(><;

とっても素敵なLOだと思う。
確かにピンクとかでまとめちゃうと、ちょっと
ハズカチイかも(^^;) もうミソジだしっ(笑)
これなら人にも見せられるね☆

投稿: アズゴン | 2008年1月11日 (金) 15時17分

しーちゃんへ。
SBするため(笑)に写真を撮りましたよ~。
自分の写真をSBで使うなんて、SBを始めた頃は考えてもいなかったけど、やってみると楽しい。夫婦の記録もいいもんだよ~。


まりっぺさんへ。
う~ん、ラブラブだけど、絵にはならないかな(笑)。
ケーキはなかなかの出来でした~。ちょっと、手が滑ってケーキの表面が割れちゃったけどね。
今度作ったら、もっていきますよ~。
そうそう、年賀状のはる君、超かわいいね(*^v^*)


アズゴンさんへ。
やっぱ、ピンクは不可!!だよね~。よかった、空気の読めないレイアウトを作らなくてっ!
普段はなかなか自分の写真を撮る機会もないですよね。子供ばっかりになっちゃって。
大人メインのレイアウトも、作ってみると楽しかったです。


投稿: borita | 2008年1月11日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9813048

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日レイアウト:

« 食わず嫌い | トップページ | 子供は風の子 »