« SPがぁぁぁ!! | トップページ | おうち遊び »

「kiss!!」「FRIEND」おまけのLO

今日はどど~んといっちゃいますよ~。

はい、まず1つ目はこちら。

Kiss

びゅーと君があーちゃんにキスしている、(ママにとっては)と~ってもキュートな写真を使って作りました。

もちろん、二人のアルバムに1枚ずつ入るように、もう一つレイアウトを作りますけど、それはまた後日。。。

で、二つ目は、あーちゃんとお友達が遊んでいる様子のLOです。

Friend

人見知りのあーちゃんには、友達がいなかったのですが、タイタイとはとっても楽しそうに遊んでいました。手をつないで走るちびっこカップル。見ているだけで心がホッコリです。

あーちゃんは、この出来上がったLOを見て、「タイタイいたよ~」とか、「タイタイとあしょぶ~」とか言っていました。遠くに住んでいてなかなか会えないけど、また一緒に遊びたいね、あーちゃん。

そして、おまけのレイアウト。

Youdad

パパとあーちゃんが一緒にソファーでお昼寝しているところなのですが、右の方にチラリと見えているもう一枚の写真。。。。あんまり人様に見せられるようなものじゃないので、このような画像となってしまいました。。。中途半端で、ゴメンシャ~イ。

この、ブルーのお花のラブオンが好きで、気に入った写真で使おう!と思ってあたためていましたが、ようやく使えるときがきました!素敵なラブオンが多いFancyPantsは大好きです。

|

« SPがぁぁぁ!! | トップページ | おうち遊び »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんとタイタイのかわいい様子がかわいいLOになったね。
タイタイもこれを見て「あーちゃん?お友達?」って言ってたよ。
また手をつないで遊ぶ姿が見たいね。

投稿: しのぶた | 2008年1月16日 (水) 09時06分

コスモクリケットのLO、とってもかわいい…☆
Kissのレイアウトも、一人っ子の我が家には
真似できない芸当(笑)でうらやましいです♪
FancyPantsのラブオン、私も大好き!
とってもきれいだよね☆ もったいなくてなかなか
使えないけど…(><; 貧乏性…。

投稿: アズゴン | 2008年1月16日 (水) 11時29分

しーちゃんへ。
タイタイもあーちゃんのことを覚えてくれているのね、嬉しいわ~。あーちゃんは、しーちゃんのblogでタイタイの写真を見ると、とっても喜ぶんだよ。

投稿: borita | 2008年1月16日 (水) 17時49分

アズゴンさんへ
コスモクリケット、かわいいよね~。かわいいPPを使うと、気分も乗る!
きれいなラブオンが、もったいなくて使えないの、私も同じ!これもSB始めた頃に買ったものだからね、あたため過ぎだよね~(笑)。

投稿: borita | 2008年1月16日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9900578

この記事へのトラックバック一覧です: 「kiss!!」「FRIEND」おまけのLO:

« SPがぁぁぁ!! | トップページ | おうち遊び »