« 新学期 | トップページ | 食わず嫌い »

「仲良し」と「angry」レイアウト

昨日の夜と、今日のあーちゃんのお昼寝タイムに、またまた作っていました。。。

こちらは、二人で遊ぶ姿がとっても微笑ましかったので、優しい感じのPPを使いました。

見ての通り、切った紙とステッカーとお花だけで簡単に仕上げちゃいました。

なので、かなり短時間で完成!だけど、二人が抱き合っている姿がかわいいので、このLOも気に入っています。

Forever_always

それから、こちらがあーちゃんの「あんぐりー」レイアウトです。

顔がぐちゃっとしているので、レイアウトも雑然とした感じを目指して作りました。

最近はほとんど「angry」顔をしなくなったあーちゃん。

子供のブームは、去るのが早いですねぇ。

Angry

|

« 新学期 | トップページ | 食わず嫌い »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい、angry顔!
これってわざとやってくれるってこと??
芸達者ですね、あーちゃん☆
個人的には右下の写真が一番好き(笑)
うちの子もやってくれるかなぁ~…。無理そう…。

投稿: アズゴン | 2008年1月 9日 (水) 23時30分

アズゴンさんへ。
旦那がこの写真を見て、「身内から見たらカワイイけど。。。。やばいでしょ、この顔!」と言っていました。。。上に兄弟がいるせいか、あーちゃんは真似が上手です。え?右下の写真が好き!?マニアックですね~(笑)

投稿: borita | 2008年1月10日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9778689

この記事へのトラックバック一覧です: 「仲良し」と「angry」レイアウト:

« 新学期 | トップページ | 食わず嫌い »