« 二人の誕生日会 | トップページ | 年賀状完成 »

2歳の誕生日と結婚祝い

本日、あーちゃんが2歳になりました!

二年前、あーちゃんを出産したときに、びゅーと君に似た赤ちゃんを想像していたら、全く違う、ゴリラっぽいのが出てきたので、正直驚きました(笑)

しかも、呼吸がおかしい、ということで数日、保育器に入ることに。

他のママさんたちが赤ちゃんのお世話を始めても、私は保育器の外であーちゃんを眺めるだけ。。。。。初めて、保育器から出して抱っこしたときはやっぱり感動しました。

女の子なのに、こんなにブサイクで可哀想だ。。。と思っていましたが、今ではそれなりに可愛くなって、元気な女の子になりました。

最近は、二人でウィンドウショッピングをするのも楽しいです。

女の子は、大きくなってからも一緒にお出かけできて、いいですよね~。

息子と娘、違った可愛らしさがあって、ママは楽しいです。

それから、話は変わりますが、今日はお友達の結婚を祝う会でした。

ドレスコード(笑)は、「二次会っぽい感じ」ってことで、boritaも久しぶりにフリフリのスカートをはいて行きました!

おいしい中華を食べながら、みんなでワイワイお話をして、とても楽しいひと時でした。

空豆さん、小豆ちゃん、結婚おめでとう!!

末永く、お幸せにっ!

ミニブックを作ったらお店に持っていくので、楽しみにしていてね~。

|

« 二人の誕生日会 | トップページ | 年賀状完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄妹揃ってお誕生日おめでとうございます!!
男の子と女の子、両方の育児と将来を楽しみにできるのでちょっぴりうらやましいです。
女の子、まだこれからおしゃべりも上手になって楽しくなりますね。
うちも4歳にして立派に私と会話を楽しんでくれています。

クリスマスのスキン、かわいいですね。

投稿: りんごママ | 2007年12月 9日 (日) 22時22分

りんごママさんへ。
ありがとうございますっ!
女の子は4歳ともなればすごくしっかりして、会話をするのも楽しそうですね~。
あーちゃんが大きくなるのが楽しみです。逆に、びゅーと君が大きくなるのはちょっと寂しいです。男の子は親から離れていきますもんねぇ。マザコンよりはマシだけど。。。

投稿: borita | 2007年12月10日 (月) 08時10分

うっ ゴリラで爆笑してしまいました(笑)
私もイチゴ産んだ当時の写真見ると、
「どうしてコレを可愛いと思っていたんだろうか…」と
自分の見る目のなさっぷりに萎えます(^^;)

投稿: アズゴン | 2007年12月11日 (火) 10時11分

アズゴンさんへ。
生まれたときはみんな宇宙人みたいだとかって言うけど、びゅーと君は可愛かったので、あーちゃんも当然、産まれたてでも可愛いと思い込んでいたんですね~(笑)
そういえば、宿題、進みません。。。アズゴンさんはもう始めていますか?

投稿: borita | 2007年12月11日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9324979

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の誕生日と結婚祝い:

« 二人の誕生日会 | トップページ | 年賀状完成 »