« 2歳の誕生日と結婚祝い | トップページ | ディズニーランドレイアウト »

年賀状完成

や、やっと年賀状が終わった。。。(涙)

今回は、なかなかうまくいかなかったので、3パターンのデザインを考えてパパに選んでもらいました。

が、「どう考えても、コレだろう」と思っていたデザインではないものを選ばれてしまいました。。。

どうしても納得いかなかったけど、4パターン目を作る気力はなかったので、結局、パパの知り合いにはパパが選んだデザイン、ママの知り合いにはママが選んだデザインでいくことにしました!

それにしても、後悔しているのは、写真用じゃなくてインクジェット用の年賀はがきを選んでしまったこと。当初はスタンプを使う予定だったから、ツルツルの写真用はがきだと、スタンプインクがくっきり付きすぎちゃって可愛くなかったので、インクジェット用にしたんですけど、家族写真の写りがすごく悪い!!

特にパパは目が大きく、そこだけ掘りが深いので、影が出来て顔色の悪い、怖い人みたいになっちゃっています。。。プププ。。

まーでも、鮮明に印刷されすぎちゃって、boritaのしわまで写るよりマシかっ!!

|

« 2歳の誕生日と結婚祝い | トップページ | ディズニーランドレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9339319

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状完成:

« 2歳の誕生日と結婚祝い | トップページ | ディズニーランドレイアウト »