« ラブラブな二人 | トップページ | プーさん号とあーちゃん号 »

じいたん、ばあたん、ありがとう!

今日の昼間は暖かかったですね。

自転車ダッシュでboritaは汗だくでした。

今日は実家の両親に子供たちの誕生日プレゼントを買ってもらいました。

あーちゃんには三輪車を、三輪車を卒業したびゅーと君は補助つき自転車を買ってもらいました。

びゅーと君は自分で好きなのを選んだのですが、それが、プーさん。。。。。

もっとスポーティな自転車や、せめてトーマスみたいな男の子キャラの自転車とかいっぱいあったのに、キュートなプーさん。。。

特にプーさんが大好きってわけでもないのに、不思議です。でも、そのうちお下がりであーちゃんも使えそうだから、まー、いいか!!

少し自転車で遊んだのですが、夕方で薄暗かったので写真は撮らず。。。。明日、自転車小僧の写真をUPします!

それから、悩みまくった年賀状ですが、助言も多々あり、なんとかなりそうです。でも、作業するのは来週かな~。明日は二人のバースディケーキの下準備をしなくちゃっ!

この写真は、実家近くの西友で遊んでいるあーちゃんです。「できた~」と、完成させた作品を高々と上げていますが。。。。何を作ったんだろう。。。????

Photo

|

« ラブラブな二人 | トップページ | プーさん号とあーちゃん号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9278981

この記事へのトラックバック一覧です: じいたん、ばあたん、ありがとう!:

« ラブラブな二人 | トップページ | プーさん号とあーちゃん号 »