« リース飾りました。 | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »

お熱あーちゃん

あーちゃん、朝からお熱ですが、元気に遊んでいます。

明日はびゅーと君のクリスマス会なのですが、あーちゃんの様子しだいでは行けないかも。。。。。

そういえば、運動会の前日にも同じように、あーちゃんが熱を出して「運動会に行くのは諦めた~」と泣いていた気がします。。。。(結局、当日熱が下がり、行けたけど)

イベントごとに熱を出すあーちゃん。。。普段はあまり風邪も引かないのにねぇ。

最近のあーちゃんは、「わかったよ~」が口癖です。

これは、しぶしぶ承知したときに使っています。快く承知したときは、ちゃんと「は~い」と可愛く言ってくれるんですけどね。

Photo

Nike

|

« リース飾りました。 | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お熱大丈夫ですか?
保育園ではいいこともたくさんおぼえてくるけど、覚えてほしくない事もたくさん持って帰ってきます。
こないだ怒ったとき「うるさいな!」って行った時は微妙にショックでした。
そうそう、うちはまだピースができません!

投稿: まりっぺ | 2007年12月14日 (金) 22時23分

まりっぺさんへ。
確かに、うちのびゅーとも幼稚園に行くようになってから言葉使いが悪くなりましたよ。「黙ってろ!」(←ひどい!)とかね。。。。
集団生活も、いいところと悪いところがありますものねぇ。
あーちゃんは、けっこう早くからピースが出来たんです!意外と器用なのかも~。

投稿: borita | 2007年12月15日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9400144

この記事へのトラックバック一覧です: お熱あーちゃん:

« リース飾りました。 | トップページ | びゅーと君のクリスマス会 »