« お熱あーちゃん | トップページ | 「G」レイアウト »

びゅーと君のクリスマス会

今日はびゅーと君の幼稚園のクリスマス会で、子供たちの劇を見てきました。

びゅーと君も家で練習して、とても楽しみにしていたのですが、ママの方も、びゅーと君のサンタっぷりがとっても楽しみでした。

一番前の中央を勝ち取り、右手にビデオ、左手にデジカメを持ってバッチリ写しました。でも、動きがあるので、デジカメの方はピンボケブレブレの写真が多かった。。。

びゅーと君はとっても上手に歌ったり、踊ったりしていました。

んまー、これが何とも、可愛いこと!!!!

パパは仕事で来れなかったので、帰ってきたら見せてあげないと~。

Photo

そして、風邪を引き始めていた私ですが、幼稚園から帰ってきたら、症状が悪化していました。。。明日はイルミネーションを見に行こうと思っていたのに、家族みんな鼻たれなので、どこにもいけないかも~(泣)

|

« お熱あーちゃん | トップページ | 「G」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9411748

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君のクリスマス会:

« お熱あーちゃん | トップページ | 「G」レイアウト »