« 停滞中 | トップページ | じいたん、ばあたん、ありがとう! »

ラブラブな二人

年賀状がうまくいかず、不完全燃焼気味のboritaですが、SBで機嫌を取り戻しました!

さきほど作ったのが、コレです。

Photo_2

パパが平日休みの日に、三人(びゅーとくんは幼稚園)で昭和記念公園に紅葉を堪能しに行ったときのレイアウトです。

パパがいるとママには寄り付かず(泣)、パパにべったりのあーちゃん。

パパとあーちゃんは恋人同士のようで、ママは二人のデートを記録するカメラマンのようでした。

えー、そして、またまたdaisyd’sのPPやフラワー、ボタンを使っています。「また使っているよ」という声が聞こえそうですが、秋のレイアウトにぴったりのPP。まだまだ在庫が減らないので、これからもしつこいくらいに使っていきます!

(台紙に使っているPPだけは、fancypantsですけどね)

|

« 停滞中 | トップページ | じいたん、ばあたん、ありがとう! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きれいなレイアウト~!
紅葉の色に合わせたPPの組み合わせがいいですね(*^-^*)
写真も綺麗だな~…。
SBって、景色の写真が入るとぐっとよくなりますね。
娘の写真だけじゃなくて景色も撮らなきゃ(*><*

カメラマン…分かる!
SB始めてから、すっかり娘専属カメラマン状態です…。

投稿: アズゴン | 2007年12月 6日 (木) 18時23分

アズゴンさんへ。
私も、SB始めてから景色の写真も撮るようになりましたよ。その時、子供の周りにあったものも記録しておきたくなるんですよね~。
そして、SBのために一生懸命写真を撮るから、自分の写真が激減(笑)
たまには自分の記録をつけるのもいいんですけどね。

投稿: borita | 2007年12月 6日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9264681

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブな二人:

« 停滞中 | トップページ | じいたん、ばあたん、ありがとう! »