« miniアルバムをちょこっと。 | トップページ | 沈んだり、浮いたり。 »

クリスマス会レイアウト

primaのクリスマスバブルのゴールドがなぁぁぁ~~~~い!!

レイアウトが完成できなぁぁぁ~~~~い!!

と、涙を流していたboritaですが、代用品としてベルフルールを使うことにしました。

kangaroo-mumさんで購入し、今日到着。さっそく、レイアウトにつけました。

Little_santa_2 

お花は、こんな感じ。キラキラで、花びらの模様も素敵です。ウェディングにも使えそうですね。

Belle_fleur

これで、グンと可愛くなった!!(はず!!!!)

それにしても、びゅーと君が激しく踊るので写真もブレブレです(涙)。ちゃんと撮れているのが1枚もなかった。。。。ママ、完敗です。

まーでも、やりかけていたレイアウトが片付いて、すっきりです!よかった、よかった。

|

« miniアルバムをちょこっと。 | トップページ | 沈んだり、浮いたり。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9503066

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会レイアウト:

« miniアルバムをちょこっと。 | トップページ | 沈んだり、浮いたり。 »