« 私は魚派です。 | トップページ | ドラマ見てます »

浦島太郎レイアウト

昨日、やりかけだと言っていたレイアウトですが、出来上がったのでご紹介を。。。

(びゅーと君のクリスマス会LOじゃないですよ、もちろん。。。)

先日作ったディズニーランドLOで余ったikukoさんのKITで作っています。お花とかは私物ですけどね。

Thanksurashima1

びゅーと君とあーちゃんが、浦島太郎ごっこをしているところです。最初は勢い良く動く亀のびゅーと君ですが、浦島あーちゃんの重さに、すぐにギブアップ!

仲良く遊ぶ姿には、とても癒されます。

二人の写真なので、当然、もう1枚作りました。それは、作品集にUPしておきますが、隙間恐怖症かってくらい、お花やボタンでスペースを埋めちゃいました。ダメなんですよね~、スペースが空いていると、そわそわしちゃって!!で、結果、まとまりの無い、ゴチャゴチャレイアウトになる確率が上がっちゃうんですよね~。はい、反省。

|

« 私は魚派です。 | トップページ | ドラマ見てます »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
私も隙間嫌い!ごちゃごちゃレイアウト派です。
そして、かわいいあーちゃんファンです。
写真も一枚では物足りない派ですので、
いつもレイアウト楽しみにしています。

投稿: どうぶつの森の母 | 2007年12月19日 (水) 08時40分

私も隙間を埋めてしまう派…。
間を生かしたレイアウトを作れる人って
尊敬しちゃう!

あーちゃんいい笑顔!
女王様の素質ありですか!?(笑)

ところで宿題やっと終わったよ(><;
今日写真を受け取って終わりです!眠い(T_T)

投稿: アズゴン | 2007年12月19日 (水) 09時50分

●どうぶつの森の母さんへ
はじめましてっ!ウェルカ~ム
いつも、レイアウト見て下さってありがとうございます。と~っても嬉しいです(*^v^*)
これからもジャンジャンUPしますので、また遊びに来てくださいねっ。

●アズゴンさんへ。
そう、間を上手に生かせる人は尊敬しちゃいますよね~。私には、出来ない。。(泣)
あーちゃんは女王様ですよ~、にしおかすみこの真似も上手だし!
私もさっき、宿題終えましたよ~。専業主婦のくせに、ずいぶんと時間がかかってしまいました(汗)
あとは、当日、レッツ・エンジョイですね~!

投稿: borita | 2007年12月19日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9466911

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎レイアウト:

« 私は魚派です。 | トップページ | ドラマ見てます »