« やりかけ | トップページ | 浦島太郎レイアウト »

私は魚派です。

最近、びゅーと君の真似をして「ば~か」と言うようになったあーちゃん。

(注:びゅーと君は、怒られてから言わなくなりました)

今日も、ママが洗濯物を取り込んでいるときに二人で言い争っていました。

「ば~か」

「馬鹿って言っちゃ、だめなんだよ!」

「ば~か」

「。。。。。馬鹿な女だっ!

なんだ、それ(笑)

さてさて、今から夕食の準備なのですが、今日、パパは忘年会だか送別会だかで(←ちゃんと話を聞いていなかった。。。)夕食は無しなので、献立はぶり大根に決定しました~!パチパチ

魚派の私ですがパパが肉食獣なので、結婚して以来、8割肉料理です。

なので、パパがいない日はパパが嫌いで食卓には出せないものを食べます。

うなぎ、お刺身、煮魚。。。。めったに無い機会なので、迷いに迷いました!

LOVEお魚、おいしく煮るからね~っ

|

« やりかけ | トップページ | 浦島太郎レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9458152

この記事へのトラックバック一覧です: 私は魚派です。:

« やりかけ | トップページ | 浦島太郎レイアウト »