« クリスマス会レイアウト | トップページ | ikukoさんのイヤーブック講習会 »

沈んだり、浮いたり。

今日は起きたときからテンション下がりっぱなし。

小さなストレスが溜まりに溜まって作り笑顔もできない、といった具合でした。そうは言っても、子供の相手もしなくちゃいけないし、外にもいかなくちゃいけないし。

びゅーと君の幼稚園は今日から冬休みなので、3人で買い物に出かけました。

最初は酒屋さんで、ジュースやお菓子を好きなだけ買いました!まさに、大人買い。ビール券があってこそ、です。それでもまだまだ余るビール券。。。

それから、ジャスコに行って、マックでお昼をとって、洗剤類と、夕食の材料と、びゅーと君の靴下を買って帰りました。

家に着いたら、「禁買い物」を犯して購入したお花が届いていたので、どんより気分も一気にスッキリ。

買ったものを片付けたあとは、恒例の自転車遊びです。家の前を、行ったり~来たり~、行ったり~、来たり~。さ、さむいっ!!

ティータイムは、いただきもののロールケーキとミルクティ。

(美味しかったよ~!まりっぺ、ありがと~!!)

気分も乗ってきたので、やりかけのレイアウトを仕上げることが出来ました。(クリスマス会レイアウト参照)

今日のborita家の夕食は、しょうが焼きと豚汁とサラダです。

。。。。。ブタ尽くしですね。おいしくいただきます、ブヒ。

|

« クリスマス会レイアウト | トップページ | ikukoさんのイヤーブック講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしく食べてもらってよかったです〜。
パティシエさんにあげるケーキなんてよく考えるとドキドキですね。
あのケーキは私一人でつくったものじゃないんです〜。とあるお料理教室で作ってきました。
大人な味・・ですよね。ほろ苦が美味い!
も一度つくれるかどうかは・・そしてつくるかどうかは・・わからないんですけど(笑)
びゅーとくんは今日からお休みかぁ〜。

投稿: まりっぺ | 2007年12月21日 (金) 22時20分

まりっぺさんへ。
キャラメル自体は嫌いなのに(歯に付くから!)、キャラメル味のケーキやアイスは大好きなんです。ほろ苦のキャラメルクリームが美味しかったですよ。
生地もフワフワで美味しかった~。ゴチですっ!

投稿: borita | 2007年12月22日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9503428

この記事へのトラックバック一覧です: 沈んだり、浮いたり。:

« クリスマス会レイアウト | トップページ | ikukoさんのイヤーブック講習会 »