« 年賀状完成 | トップページ | アメリカからの誕生日プレゼント »

ディズニーランドレイアウト

お久しぶりのスクラップブッキングです。

ハロウィンの時期にディズニーランドに行ったときのものです。Photo

ikukoさんの11月マンスリーKIT単月発売のものを使っているのですが、とても素敵なペーパーだったので、どう使うのが一番いいのか悩んでしまって、とても時間がかかってしまいました。出来た今でも、これがベストなのか!?と考えちゃいますけど。

タグがついている所に、ジャーナルを書いています。

今回は初めて、ちゃんとメモをしてあったので、どんな順番で何をして、どんなリアクションだったのか、ばっちり書くことが出来ました。忘れないうちにメモる。。。。大切なことですな~。なんで、今までやっていなかったのか、過去の私が不可思議です。

あーちゃんのレイアウトがあるってことは、当然びゅーとくんのもありますよ~。それは、作品集にUPしておきます。

それにしても、ikukoさんのKITで作ることが多い私。

作品集も、完全オリジナルと、ikukoさんのKITを使ったものと分けようかな~。。。

|

« 年賀状完成 | トップページ | アメリカからの誕生日プレゼント »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9357639

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドレイアウト:

« 年賀状完成 | トップページ | アメリカからの誕生日プレゼント »