« 待ってました~ | トップページ | 私は魚派です。 »

やりかけ

私は、作り始めたレイアウトは一気に仕上げるので、作りかけを置いておくということがほとんどないのですが、気がつけば3枚もたまっとる。。。。

Photo

上二枚は見ての通り、同じテーマのものでびゅーと君とあーちゃん、それぞれ分です。パパにタイトルを決めてもらってから続きをやろうと、パパの帰りを待ちわびているわけです。自分でいいタイトルが浮かばないときは、パパ頼みです。

そして、問題は、一番下のびゅーと君のクリスマス会のレイアウトなんです。。。

どうしてもクリスマスっぽいフラワーを使いたいんだけど、家に無いのでショップめぐりをしたのですが、どこも欲しいフラワーは売り切れ。。。ちなみに欲しいのは、primaのクリスマスバブルのゴールド(←ここ、重要!ゴールドじゃないとイヤっ)なんですけどね、この時期ですもの、どこにも置いてあるわけないですねよ~。トホホ

あぁ~、どうして買おうかどうしようか迷っているときに、「ど~んと買ってしまえ~」と購入ボタンをクリックする勇気がなかったのだろうと、今、すんごく後悔しています。

数ヶ月前の私、バカバカバカ~~~~!!

9割できあがっている、このレイアウト、完成する日は来るのだろうかと不安です(泣)

|

« 待ってました~ | トップページ | 私は魚派です。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

タイトルをパパが決めてくれるのですか!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
うちの主人に相談して採用した確率は0%です。

primaのクリスマスバブルのゴールド、見つかるといいですね。

投稿: りんごママ | 2007年12月17日 (月) 20時29分

primaのクリスマスバブルのゴールドかぁ~
ごめんなさい、持ってないっ!
持ってたらお会いする時持っていっても
良かったんですけど…(^^;)
イメージに合うフラワーが見つかるといいですね。

びゅーと君のクリスマスLOが早く見たい…♪

投稿: アズゴン | 2007年12月18日 (火) 10時54分

♪りんごママさんへ。
主人にそうだんすると、変なタイトルが生まれるので、結構面白いです。
PCの前で一生懸命、探しまくったのですが、クリスマスバブルのゴールド、やっぱり見つからなかったです~(泣)しょうがないので、代用品を見つけます。。。トホホ


♪アズゴンさんへ。
いえいえ、いいんですよ、ちゃんと未来を見越して買っていなかった私が馬鹿なんです~。
代用品を探しに一生懸命になっています。
それよりも、やらなきゃいけないことがあるのにねぇ。。。。

投稿: borita | 2007年12月18日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9444506

この記事へのトラックバック一覧です: やりかけ:

« 待ってました~ | トップページ | 私は魚派です。 »