« プーさん号とあーちゃん号 | トップページ | 二人の誕生日会 »

4歳の誕生日

びゅーと君、誕生日おめでとう!

厳密に言うと、4年前の今頃はまだ陣痛で苦しんでいた時間ですけどね。

もう4年か~。早いもんです。

20時間も苦しんで、やっと産まれた男の子は新生児室でも一番の男前でした。

他の新米ママさんたちにも「生まれたばかりとは思えない、整った顔だねぇ」なんて言われてご満悦だったboritaですが、その後大変でした。

(ミルクを)飲まない、寝ない、泣き止まない。。。。の三重苦にいつも悩まされて、ママは泣いたりヒステリックになることもありました。

1歳半を過ぎると、いつの間にかよく寝るようになったし、3歳を過ぎると、ご飯もたくさん食べてくれるようになって、すっかり赤ちゃんを卒業して「子供」になったびゅーと君。

今では面倒見のいいお兄ちゃんです。

明日はあーちゃんの誕生日なのですが、昼間はお友達の結婚祝いの会に行くので、今日、合同誕生日会をする予定です。

昨日作ろうと思っていたケーキが、口金と絞り袋がなくて出来なかったので、これから買い物にいって準備をしなくちゃっ!

SBグッツと年賀状が山積みになったダイニングテーブルも片付けないと~(汗)

パパが登山(山好きでもないのに、この寒い中、行ってます。プププ)から帰ってくるまでに、全部準備できるかな~。

では、いってきま~す!

|

« プーさん号とあーちゃん号 | トップページ | 二人の誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びゅーとくん、おめでとう〜〜〜!!賑やかなパーティになりそうだね〜。borita家のケーキはおいしいんだろうな〜。
あーちゃんとびゅーとくんは誕生日1日違いっていうのもすごいよね!
あーちゃんもおめでとう!!

投稿: まりっぺ | 2007年12月 8日 (土) 10時52分

びゅーと君もあーちゃんも揃っておめでとう☆
またまた写真いっぱい撮って、クロップ
しなきゃですね(≧∇≦)
私もやらなきゃ♪

投稿: アズゴン | 2007年12月 8日 (土) 15時31分

まりっぺさんへ。
ありがと~!!
渋い誕生日会だったけど、びゅーと君は大好きなイチゴのケーキにとても喜んでくれたので、母は満足じゃ~!

アズゴンさんへ。
ありがと~!
誕生日当日をどんな風に過ごしたのか、ずっと写真で撮っていたんですけど、見直してみたらろくな写真が撮れていなかった。。。。(泣)

投稿: borita | 2007年12月 8日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9300819

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳の誕生日:

« プーさん号とあーちゃん号 | トップページ | 二人の誕生日会 »