« あーちゃん、お熱です。 | トップページ | Wiiフィット初対面 »

師走ですね。

あーちゃんのお熱も下がって、家族の鼻たれの方も良くなってきました。

よかった、よかった~。

さきほど、トイザラスで子供たちの誕生日プレゼントを買ってきました!

今度の土曜日がびゅーと君、日曜日があーちゃんの誕生日なので、今からメニューはどうしようか。。。ケーキは買おうか作ろうか。。。迷っています。

二日続けてなので、準備は面倒です。どうせだったら、同じ日に生まれて欲しかった。。。。!!

そして、今朝、年賀状用の写真を撮ったので、これから年賀状作りです。

今年度までは子供たちの写真を使っていたのですが、来年はプラスちびっこ夫婦+ブタ犬も一緒に写っている、豪華(??)版です。

久しく会っていない人は、ちびっこ夫婦の太りっぷりに驚くと思いますが。。。お楽しみに~。

|

« あーちゃん、お熱です。 | トップページ | Wiiフィット初対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんお熱下がってよかったですね(*^-^*)

あーちゃんとびゅーと君てお誕生日近いんですね。
クリスマスとお誕生日が近いと、プレゼント
どうするか悩みません??
うちも割と近い方だから悩みます…。

投稿: アズゴン | 2007年12月 3日 (月) 08時47分

熱下がってよかったぁ!この時期は病院いくだけでうつりそうなかんじ・・風邪はこわいです。うちの子はずっと鼻つまり・・しょっちゅう夜中息が出来なくて起きてしまいます。
今年は初めてプリンターを買ったのでクリスマスカードを作ります(喪中なので・・)よかったら・・年賀状交換しませんか??

投稿: まりっぺ | 2007年12月 3日 (月) 15時44分

アズゴンさんへ。
二人の誕生日は1日違いなんですよ。びゅーと君は欲しい物がたくさんあるのでいいんですけど、あーちゃんには「一番のお気に入り」とかないので、やっぱり悩みますね~。すぐに飽きるようなおもちゃよりも、確実に使う服とかがいいかな~とか。おばあちゃん達のプレゼントとかぶらないようにしなくちゃいけないしっ。
悩みますよね~。。。。

まりっぺさんへ。
確かに、病院が一番やばそうですよね。病院に行かないで治ったので、本当によかった!
はるくんも鼻づまりなんですね。苦しくて眠れないのも可哀想ですよね。。。
年賀状交換っ!?いいですね~、しましょうっ!
っていうか、喪中だから年賀状は書けないんですよね?クリスマスカードの交換にしましょうか??

投稿: borita | 2007年12月 3日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9216883

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね。:

« あーちゃん、お熱です。 | トップページ | Wiiフィット初対面 »