« 「G」レイアウト | トップページ | やりかけ »

待ってました~

待ちに待った、パパとママの作品達が届きました~。

白がママ、黒がパパの作品です。

Photo

Photo_2

11月の結婚記念日に、ろくろに初挑戦して作ったものです。

わりと、ちゃんと出来ているでしょ~~???

なんか、使うのはもったいない気もしますが、眠らせていても仕方ないので、割れるまで働いてもらいましょう!

|

« 「G」レイアウト | トップページ | やりかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント上手!
blogを読む前に写真だけ目に入ったんだけど
「食器買ったんだ」と思ったよ。
これに料理を盛ったら一段と美味しく感じるね。

投稿: しのぶた | 2007年12月16日 (日) 20時46分

すてきなお皿ができたね~!!
料理を盛るたびに、思い出して良いね~!!
二人で作ったお皿に料理を盛ったら、ますますおいしくて食が進んじゃうね!!

投稿: かおりん | 2007年12月16日 (日) 23時13分

おーっ! 出来が良いですなーー!素晴らしい。

早く風邪治るといいね。

投稿: murakami | 2007年12月17日 (月) 01時25分

すっご~い!こんなに奇麗に出来るだなんて!
一度やってみたいなって、前から思っていたの。
これなら普通に使っても全然OKですね♪

投稿: アズゴン | 2007年12月17日 (月) 12時22分

しーちゃんへ。
実物よりも写真の方が美しいけどね(汗)
本当はちょっと、ざらざらした部分なんかもあるのよ。(パパのはなぜか、ツルツルだけど)
今年の結婚記念日は楽しかったし、いい記念品ができてよかったよ(*^v^*)。

かおりんへ。
確かに、使うたびにスイートメモリー(笑)が思い出されるよね。
太り気味の二人にとっては、食が進んだら困るけど、気分でも美味しく感じられたりするから、お気に入りの食器を使うのっていいよね。
来週、結婚記念日じゃない?
かおりんもなにかイベントはするのかな!?


murakamiさんへ。
おほほほ。私の才能に驚いちゃった!?
っていっても、一番難しそうなところは、インストラクターさんがやってくれたんだけどね(汗)
この忙しい時期に風邪なんて引いている場合じゃないんだよね~。今日は味噌煮込みうどんで体をあたためます!

アズゴンさんへ。
一度はやってみたいですよね~、ロクロ!楽しかったですよ。しかも、ちゃんと形に残るってのがいいんですよ~。
この食器たち、結婚記念日の記念品でもあるけど、ガンガン使っちゃいます!お料理を盛り付けるのも、楽しくなりそうです。

投稿: borita | 2007年12月17日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9429592

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました~:

« 「G」レイアウト | トップページ | やりかけ »