« 片付いた!! | トップページ | ご挨拶 »

たぶん忘年会

今日はお友達の家で忘年会(かな?)でした。

今回は、北海道に住んでいてなかなか会えない友達家族にも会えるとあって、とても楽しみにしていました。

去年もいただいた恒例の鍋は、本当に絶品!!

あーちゃんと共にたらふく食べて、デザートもしっかりお腹に収めてきました。

あーちゃんはしばらく人見知りでママにベッタリだったけど、そのうちに友達の子のタイタイと仲良く遊びだしました。あーちゃんには友達がまったくいないので、タイタイとも遊べないかも知れないと、ちょっと心配していたけど、お菓子を食べさせてあげたり、手をつないだり、とてもいい感じでした。

二人とも、とってもかわいい~(*^u^*)と、写真も取りまくりましたが、やっぱり動きについていけず、ピンボケばかりでした。。。。トホホ

来年は私もケーキを作っていくから、またみんなで集まろうねっ!!

Photo

|

« 片付いた!! | トップページ | ご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9637308

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん忘年会:

« 片付いた!! | トップページ | ご挨拶 »