« お久しぶりですっ | トップページ | 片付いた!! »

あーちゃん成長記

最近、あーちゃんは文章で会話をすることが多くなりました。

今までは

「チョコ、食べたい」

みたいな感じだったけど、最近は、

「にいにい(お兄ちゃん)は、二階にいるの?」

「にいにいが馬鹿って言った」

「パパお仕事行っちゃった?」

などなど、お話の仕方も成長してます。

それから、先日、びゅーと君とあーちゃんは変な遊びをしていました。

びゅーと「あーちゃん、キスごっこしよう~。」

あーちゃん「しゅる~」

ママ「?????キスゴッゴ????」

まー、お互いにキスをしまくるだけの遊びですけどね。。。。きゃーきゃー言いながらほっぺにチュ~ってしている姿はかわいいです。

|

« お久しぶりですっ | トップページ | 片付いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄妹の会話かわいいね。ほほえましい・・。
イヤーブック講習会って「子連れでおけいこ puppen puppe」てやつですか?違うかな?
ここに住む前は吉祥寺に旦那と住んでたんだ〜。いまでも吉祥寺はよくいくよ〜。一番すきな町。あ〜吉祥寺でお茶したい!

投稿: まりっぺ | 2007年12月28日 (金) 22時12分

きききキスごっこ! なんて衝撃的な…
って思ったけど、私も妹ととんでもないことを
していた記憶があるので、人のこと言えない…。

投稿: アズゴン | 2007年12月28日 (金) 22時56分

まりっぺさんへ。
イヤーブック講習会は、scrapaholic!のikukoさんの講習会だったの!私も吉祥寺は大好き。
楽しいお店もおいしいお店もいっぱいあって、いいよね~。

アズゴンさんへ。
衝撃的な遊びよね~。「キスごっこ」と聞いたときは驚いたよ(笑)
しかも、びゅーと君は「今日はあーちゃんと結婚する」って言ってた。。。仲良くするって意味なんだろうね!?

投稿: borita | 2007年12月29日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9604107

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃん成長記:

« お久しぶりですっ | トップページ | 片付いた!! »