« 師走ですね。 | トップページ | 停滞中 »

Wiiフィット初対面

昨日、年賀状を作っていたのですが、ぜんっぜんうまくいかず、テンション下がり気味のboritaです。。。

最初からデザインを考え直したので、また作りなおしです。

これで上手くいかなかったらイヤになって、市販の柄つきの年賀状で済ませてしまう可能性アリです。。。。(ここまでやったんだから)それだけはさけたい。。。

それから今日は、wiiフィットを買ってきました。

ゲームで運動ができて、楽しいです。測定ではちょうどいい体重らしいのですが、腕も!足も!お腹なんか特に!!やばいので、一応、一カ月で2キロマイナスを目標に設定してみました。

パパも一緒に挑戦中。彼もいい具合に太ってきちゃったので、一緒にダイエットできたらいいな~。

っていうか、パパには負けんっ!!!!!!!!

|

« 師走ですね。 | トップページ | 停滞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9235273

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiフィット初対面:

« 師走ですね。 | トップページ | 停滞中 »