« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 待ってました~ »

「G」レイアウト

やらなくちゃいけないことは、後回しにして、こんなレイアウトを作っていました。

Photo_2

昨日、アンパンマンのキッチンセットで遊んでいたお熱のあーちゃんです。

料理の真似も、とても上手。このまま、料理上手な女の子になってくれればいいなぁ。

ペーパーは、見ての通り、(いつもの)daisyd'sですが、rub-onsはfancy pantsです。ここのrub-onsは素敵チックなものがいっぱいあって、大好きです。

鼻が詰まって「はぁはぁ」言いながら作ったのですが、これからもう一つ、びゅーとサンタのレイアウトも作りたい。。。。できるかしらねぇ。。。??

|

« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 待ってました~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

fancy pantsのラブオンってとっても可愛いですよね~!
色も綺麗だし、着きもいいし☆
LO左側のコーラルレッドと、右側のモスグリーン系の色が
バランスよく収まっててとても素敵です(*^-^*)
なによりもあーちゃんがかわゆいですよ…♪
このお洋服を着てるということは、まだ風邪モードなんでしょうか?
早く元気になりますように☆

投稿: アズゴン | 2007年12月16日 (日) 11時19分

アズゴンさんへ。
ええ、家族揃って風邪モード全開です。トホホ。。
作りたいときに作るものって、サクサク出来ちゃっていいですよね~。
実は、例のアレに苦心しているんですよ~。アズゴンさんは進んでいます!?私はあと半分。。。頑張らなくては~!エイエイオー

投稿: borita | 2007年12月16日 (日) 19時19分

ああ…私もあと半分…。
しかも、文章の長さが足りてるかどうか
不安です_| ̄|○
こりゃー日頃からちゃんと日記をつけなきゃなって
思いましたよ。(mixiでつけてるんですが)
とにかく頑張りましょう!エイエイオー!

投稿: アズゴン | 2007年12月17日 (月) 09時49分

アズゴンさんへ。
あー、私も思いました。日記があればなー。ブログを始める9月以前の記憶が薄くって。。。
もう、今週ですものねっ!あと一息だ!!

投稿: borita | 2007年12月17日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9417305

この記事へのトラックバック一覧です: 「G」レイアウト:

« びゅーと君のクリスマス会 | トップページ | 待ってました~ »