« 浦島太郎レイアウト | トップページ | miniアルバムをちょこっと。 »

ドラマ見てます

年末に向けて、ドラマもどんどん終わっていきますね。

私が見ていたのは、「ガリレオ」と「SP」。

子供に邪魔されて途中で見れなくなるとイヤなので、いつも録画していたんですけど、先日最終回を迎えた「ガリレオ」の視聴率は20%いかなかったらしい。そこで、パパが、

「ママが一生懸命見ていたガリレオ、最終回なのに20%行かなかったんだって~。

うける~~~。ぷぷぷ~」

。。。パパは、風邪で熱があるのに、よくもそんなに毒づけるものだと、感心しちゃいます。

そして、アクション好きboritaのつぼにはまった「SP」は、あれ、ちゃんと年内に終わるの!?

主人公が特殊な能力を手に入れるきっかけとなった事件について、まだ何もやってませんよね~?どうなっちゃうの、SP!?

ってことで、土曜の夜が楽しみです。

そういえば、テレビガイドで来年始まるドラマのチェックをしましたが、特に見たいものは無し。次回はドラマ無しの生活に戻りそうです。

|

« 浦島太郎レイアウト | トップページ | miniアルバムをちょこっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラマいつも見れていない・・録画するのも面倒だったり・・。
お皿すごい上手ですね〜!!白いお皿も黒いのも素敵!
買ったみたいです〜〜★
用の美!!どんどんつかいましょう〜〜
お皿がいいとお料理もおいしくなりますよねーー

投稿: まりっぺ | 2007年12月19日 (水) 16時15分

まりっぺさんへ。
子供がいると、なかなかテレビもゆっくり見れないですよね~。
カフェオレボールのつもりで作った器、写真じゃわからないんですけど、けっこう表面がザラザラしていて、直接口をつけて飲むには不向き。おしゃれなティータイムを目指して作ったのに、残念です(涙)

投稿: borita | 2007年12月20日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9475429

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ見てます:

« 浦島太郎レイアウト | トップページ | miniアルバムをちょこっと。 »